2/26 ARASHI DISCOVERY。 

ee
わたしは18年間生きてきて言えない言葉を今になって見つけましたにょ
(本日も慣れないdynabookさん)

それは にょろにょろ です

・・にょろにょろ、と言おうとすると
(ああ、キーが薄いだけじゃなくて 重たいんだ・・)

にょろろにょ、、、りょ、・・りょろにょ・・←ほぼ言えてない
と言ってしまいます そっちのが難しいわ!
(おお突っ込む大野くん!!!)←新鮮ですvvv

おかーさんもおとーさんもおにーちゃんも言えるので
ばかにされました。
でもきっと さとしくんなら わたしと同じ仲間だと思い。
メールしました。もちろん、さとしくんも言えなかったですよねえ。
・・とゆことです・・
いやいやいやいや!
りょろりょろ のがムズカシ、ですから。

nnnnnnnnnnnnnnnn

にょろにょろにょろにょろにょろ。
言えますよーーーわたくしはねーーー ←うれしそう(笑)

滑舌はね、
いいほうじゃ・ございませんがねーー ←かわいい

にょろにょろ、は言えますよ。 ←ドヤ

まーね、
ようやくね、〇〇さんも 言えたことですしね
これを機に
ひとと会話するときに 
最後にね
にょろ。とか にょろにょろ。って全部つけてみたら どうですかね

e まあ。それを、お手本として。
ee いま、それを言うんで。。
聞いてて、くださいね。

(がさごそがさごそ)←準備ちう

とゆわけで。にょろ。←元気いっぱいvv

毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます、にょろにょろ!

メールでお待ちしていますっ!にょろっ!←楽しくなってきた大野くんvvvv

メールアドレスはーー
arashi@fmyokohama.co.jpです、にょろ。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーーす、ではまた来週、
大野智でしたにょろにょろにょろにょろ!


・・・たいへん楽しそうでvvvv よかったです(笑)



いってきますーーー