2/29 ARASHI DISCOVERY。 

「生きることは



(・・壮大だな)
誰にも平等に与えられた時間であり
チャンスだと思います
わたしたちにとって2度と来ない時間を楽しい思い出にできることが幸せなことだし
大切なことだと思います」

これはですね
2000年の女子マラソンの金メダリスト
高橋尚子さんの言葉です

・・
(東京マラソン、とオリンピックイヤーにかけた、テーマかしら)

・・
まー、ほんとに
二度とこないですからね
今も、だよ いま!
今ってゆった、今!ってゆったやつ。
も、もう来ない、今。←言いながらテンションあがるかわいいこ

ね。
うん。
同じ、いまはないんです。ええ・・
なんといってもね
今日はね 四年に一度の、2月29日!
誕生日が4年、eee 1460日に 一度しか来ない方もいるんですよ
maaaaaa おめでとうございますね!ほんとにーーー


・・
(東京オリンピック来ても、
まだ、2、3年しかたってなくね?てなりそう、て)
(毎日があっというまですよ)←ワタクシの感想です

どんどん年重ねるとね、
あっという間に感じるじゃないですか1年が。(ごもっとも)

nnnnn
だから より感じるんじゃないかなーー
まーー・・と おもいまして。
だって。
今から1年前ーー、だいたい。
・・
ぼくだって、まつじゅんと。
ロス、と ラスベガス、いましたからね。(おおそうだったね)
・・グラミー賞、見てたんですよ
それ、まつじゅんと話して、

もう一年、だよ あれから、つって

nnnn こないだ 離しましたけどね ←そういうリアルタイムな話混ぜてくるの珍しいね大野くん

早くないかーーー!?
ていうね

・・
高橋尚子さんのことば、ですけどね 大切だと思いますよ
二度とこない 時間ですからね
みなさんも
大切に。しあわせに、過ごしてください!
以上っ大野智でしたーーー





しあわせに。て、するっとつけてくれたことが なんだかとってもしあわせに感じましたとさvvvvv





竣工図書、が終わらなくて
昨日も先輩とふたりで出勤・・
日曜なので 無駄話もしつつ

先輩が

最近さー CMで見る、まつじゅんとあいばちゃんの声が変わるやつ、
何回見ても ぜんぜんわかんないよね 声が似てるんだね。

!!!!!!

興味がない、ってそゆことなのね、と 思った(笑)

似てないよ、先輩、たぶん最も両極な!声ですよvvvv ←といったが理解してもらえなかった(笑)