3/1 ARASHI DISCOVERY。 

「夢幻泡影」


・・・むげんほうよおおお?

・・無限地獄 しかわかんない・・ ←そっちがわかんないよvvvv

うは!
これは 人生は非常に儚い、とゆことをたとえた四字熟語で

・・
たしかにどれも儚い、という ね、
そんな感じ しますけどね

ええ。
まーねーーー・・
はかない。ですね。
まーこの。はく、はかないでいうとね、 ←は?

ま、くつなんかも ありますけどもね
(本日は迷走Ver、なんだろうか)
ちょとまえに、
しょうちゃんの誕生日が あったんですね、

(ちょっとではない気もするが)

だいぶ、・・遅れちゃいましたけどね 渡したのは。
(あ、自覚があったvvv)

maaa でもねーー
あのーー
ぼくが、前にね いただいたスリッパがありまして
ま、、室内用 スリッパなんですよ
あのーこのスリッパはいたらあったかいんですもあもあしててね

(今、はいてるってことでおけ?)

でーー あのーー
ずーーっとね、
茶色いやつをいただいて
はいてたんですよ
で それもーー 
にのもね 同じ型のもらってはいてて
一緒にはいてて。
で 室内用だけども!
も、全然外でもはけんじゃん、っということで。
ぼくとにのは ずっとはいてたんですよ
ま、いまだにはいてんですけどその茶色をね。。

ほんでね。
今回、じゃ、、しょおくん、
プレゼント
なーにしよかな、と思って

ま やっぱなんか、
ずっとーー・・着たり、履いたり、とか
やっぱ、やってもらいたいな、と思う・・
あ!と思って!!
スリッパだと!

で、これは!
ぼくがもらったもんだけど、・・前にね、

今度は自分で買おう!と思って

ほんでまーーー けっこ、色の種類があって。デザインの。

でね、
しょおちゃんぽいのをチョイスしてーーー

(どんなんかな)
(大野くんの思う、しょーちゃん像てのが興味あるよね)

で。
待てよ、と。
翔ちゃんもちろん室内ではいてもらってーー



・・
(時間なくなりそう、dynabookのキーになれなくて・・重いんだ)
(京子さんはもう とっくに慣れた?)
(翔ちゃん用 自分用そしてにのみの分も買ったよ、と)
(今度は黒だよおしゃれだよ)
(おソロにするとまねーじゃさんが混乱する、けど今度のは俺のはロゴがついてんだよ区別つけやすいよ!)
(夏になったら、今度はサンダルでおソロに、っていう話)←ざっくり





で?
結局どんなん?
とか 思ったり思わなかったり・・

こういうので飛びついちゃったりすると
まったく嵐ファンは!
て 世間で言われちゃうわけよね、 ・・

うん。そういうのは卒業したよ、たぶん。
でもどんなんかな 
ちょっと気になる ←結局vvv



6:15

復活LOVE、がOAされてますvvv
ふいにかかると なんかうれし。

・・あれ、ショートVerだったよ
「おかえり」の前に くりちゃんが「いってらっしゃい」言ってます(笑)


昨日も、書類に追われる&ハウスメーカーの請求が迫ってて
どうしても遅くまで、残ることになる
残りたいわけじゃないんだよ!
家にかえったら、既にZERO---、は始まっていた
夜更かしがなくて探した(え)
月曜はやっぱりマツコさんとひなちゃんにいてほしい
(有吉さん嫌いじゃないですけど)

ワタクシ、ってきっと 仕事が遅いんだと思う・・
人に振る のは 確かに苦手ではある
誰がやっても同じならやっとくか てのはある

・・今日から3月なのに とても寒い朝ですね
YUKIKOちゃんお誕生日おめでと