3/3 ARASHI DISCOVERY。 

「あまのじゃく」



nnn---oooo 有名じゃないすか!この言葉は←知ってる、のでうれしそうvv(かわいいこ)

わざと
人に逆らう言動をするひと
ひねくれ者!を 意味する言葉です

ま、たとえば
クリスマスなのに、、ハロウィンの仮装、
ひな祭りなのに、こいのぼり。。。しかも 超ちいさいやつ・・・ふふふ
(ビミョーに違う気もするけど)

ほんとは好きなのに!
彼のまえでは 冷たい態度。
あまのじゃく。
ねーーーー・・ま、いっぱいありますけどね

ま、ぼく、・・
ぼくーー・・←考えちう

・・どうですか。 ←振ったvvvvv

nnnn あまのじゃく、要素はある とは思います。
ただ ぼくはね
なんだろな
あ、それが これがいい、と思ったらたまたまみんなと違ってた とか
そゆことが 多いです(わかります)

うん。
ま、でも この仕事ーーー、を してるから。
しかも5人、で ね 仕事してるから、やっぱり、ね
かぶっちゃいけない、ていう 意識はありますね←!!!!(そうなんか!)←驚くなって

ま それはね デビューしたときにね社長から言われましたからね
(三つ子の魂百まで、的な)

ま 例えば
デビューしてどうですか 言われてね
とてもうれしいです。
・・何々くんは
あ、もう とってもうれしいです。
・・じゃ何々くん
うれしいです。

ばっかじゃ!
・・聞いてる人はもう・・退屈、しちゃう
だか(ら)絶対に、
ee 同じことはゆっちゃダメだ。て
すごい言われましたね

でも たいていね、ぼく 一番最後なんです ←ですねvvv

でね 考えてたこと、4人の、誰かに絶対言われてしまう、っていうね
そうするとね
sssssss-----

あのーー、、
瞬時に 何かを考えなきゃいけないんですけどね ←、だね、たいへんだよね大野くん。

ま。
たいてい浮かばないんで。
「全部言われました。」っとかね!うははは!

(ぱし!) ←なんかたたいた

あーー 
・・でもいnですけど
だから まあ、・・ある意味 この 仕事・・柄、ss
あまな・・あまのじゃくにならなきゃいけないのかも。知れませんね。いい意味でね。

nnnn

まーでも ひな祭りなのに こいのぼりは飾りません。


・大野くんの実家のひな壇は7段くらいのおっきいのだったよ
・毎年ちゃんと飾ってました
・昼間よくひな壇の飾りで遊んでました
・夜中にトイレいくの怖かった、ひな人形は夜中に見れなかった
・ひな人形ロケもやったよつくったことあるよ

嵐はみな!あまのじゃく。←唐突に。
以上っ!大野智でしたーーー


















湯河原の梅林が 見ごろ なんだって、、
いいなあ、
近いんだ 見に行きたいな
(その前にまず心の余裕を取り戻せ!てね)

昨日、11月に受けた資格試験の合否発表だった@ネット
・・・ダメだったのだ_| ̄|〇....
午前中の学科試験だけ合格、 ←今って学科だけの合否ってのもネットで見れるんだね
はがき待ちかと思ってたらネットで半分合格は確かめられた
午後の記述の実地試験が不合格、だったわけですが
様々な資格試験と同様、自分の点数は教えてもらえないので
どこがダメだったのかはあくまでも想像の範疇。
息子の受ける試験も(←税理士の試験)
不合格の科目はランク判定しかでない、という・・
記述のどこがどうだめだったんかおしえてくれよ(って思います)
もちろん全部埋めたし(←埋めただけじゃあかんよ)
ドコがダメだったんすか・・
また11月まで、勉強しなきゃならん!←けっこう受かる気だった(オイ!)
今はちょと・クリアになっちった、っつーか抜けてっちゃった。
今の忙しいトンネルぬけてから対策を考えよう、かな
今は 疲れております。
今日は病院もいかなきゃなりません、忙しいからなのか寒いからなのか背中が(>_<)
ぐちぐち言わず 頑張ろうと思います。