3/4 ARASHI DISCOVERY。 

(ちょと、朝 余計なことをしてたので)
(時間がたぶんたりないでしょう・・)

「さとしくんは 元気の出るアイテムとか ありますか」

ぼ、く ねえええ
なんだろな
・・
食べ物でゆったらね ←今おなかすいてるのかな

・・めんたいこ とかね
なんか、元気でる←思い出し?フイタよ

ちょっと前ね、
スーパーで買って、 ←すすすスーパーとな!行くんだね!(そりゃ行くか・・)

れいぞこ いれといて。

ほんでも それ食べないでいれといて、・・だけ、でー

仕事終わって帰ってきて、

あーーーーー、ちょっとコバラへったなあ、て 冷蔵庫あけて、 
・・
探ったら、、ああ、ああ、なんもねーか、
そりゃそーだわ、 ←一人暮らしあるある

と思って
奥のほうに賞味期限のまだダイジョブなめんたいこ、があったりすると
しあわせだよね!

・・って話(ざっくり)

(次はぱんつあたっくの失敗談)




「復活LOVEの最後に相葉ちゃんがおかえり、といいますが
さとしくんはいってくれないのでしょうか。」

というリスナーさんの質問に、

嵐、みんな録ったよオーディションだよ、オレもとったよ

ぼく、どうやってゆったっけなーーー

。。じゃ、やりますか。 ←←!!!!

ふつうにやりますよ。
じゃ、行きます。 ←唐突!心の準備が!!

(じゃじゃん!)←と、BGMのあと、

my love はーなさないよ。おかえり。

ちょっと!今のよくね?自分でもトリハダが!・・って。




・・・切り取ってみた。















おかえり。