3/7 ARASHI DISCOVERY。 

「欠点の中には美点につながり
なおさないほうがいいような欠点もあるものだ」






aaaaa いいですねーー

・・
ee 自分が欠点だと思っていても
e
人からは 長所だと思われることがあるものです

しかも欠点とは 不十分なところ
ee 足りないところ、ということです
完璧すぎる人には近寄りがたくなりませんか、と。
ちょっと足りないところがあれば、
親近感もわくものです。
世の中に大きな悪影響を与えるものでなければそのままでもいいのかもしれません。

確かに!

欠点があるから、
なんかーー 人間味 あったりーー
nn しますよね、nnn

ま、なんでしょね、ぼくの欠点つったら。

(脇が甘い とか)←オイ

まああ・・人の話を 聞いてるようで きいてナイ・・

ね。
ダメじゃんソレ!うはははは!

(一人ノリツッコミvvv)

ダメやないかい!!

nnnnn

いや、、だからねーー 
ジャニーズ、n中でもーー
みんな欠点もってるんですよ
ま うちのメンバーでゆったら

しょおちゃんとかはさ、
あの
高いところが昔から苦手でしょ、
ま ある意味 欠点じゃないすか
でーー たとえば あの
ライブの打ち合わせしてるときに
あの
高さで、何十メートルのうえから登場するのは・・どーのこーの・・
って打ち合わせしてるとき でも、
しょおくんはたぶん そーぞーしてるんでしょうね

そこに立ってる自分を。

で よく うちあわせnとき
しょおちゃんの隣、ぼくなんですけど

肩、たたかれて、ぱっとみたら

握ってた手を。あけるんですね。
そしたら 手汗。はんぱない。っていう。

えっ!
もう?既に?っていう。うははは!

(ぱし!)←なんかたたいとるよ




じかんなくなっちった すんません





いってくる。