3/8 ARASHI DISCOVERY。 

「許すこと
それ以上に 完璧な復讐はない」





iya・・・深い、・・し 怖いですね ←正直モノ

・・
・・
ふつうは 絶対許さない! と
思い続けることが 復讐ですが
それでは 自分がしあわせになれなくなってしまいます
相手を許し、自分が幸せになってしまうことが一番の復讐、なのでは
という意味の言葉です

大野くんは 何かイライラしたとき どうやって気持ちを切り替えますか

ho。。。

ぼ、く、・・どうでしょうねーーーー
(あんまりイライラしない、・・術を学んでるよね、)
(若いときはもっとキレやすかったよね、)
(たまにそんな表情が出てたとき あった、ですよね)
(大人になったねーーーー)
(っつーか 苦しいことがいっぱい、あったのかな)←しゅん、としてしまうファン1

nnnnnn 復讐心みたいなものは
基本、ないっちゃないですけどーー

ま 例えば相手にイライラしたときが あったとしても、ですよ

あ。よえーな自分。と思っちゃいますね。
相手のせいにしている、自分が、もう、aa、ダメですね←!

(仙人の域)

だから、もう、これは
絶対自分に原因が 
意味があるんだな、て 思うようにしてる。 ←自然に、そうなったのではなく努力したうえでのその域に達した、っつ言葉ですね

だから。
あんまり・・ナイ ですけど

昔、だから 復讐を企んでるオトコ 、 役 やりましたけど
「魔王」って 
ドラマですけど

しょーーーうじきね
復讐、したことないんでね
あんときはね
役づくり、困りましたからね
だってね
その前に、舞台やってたんす僕。←転生、だよね

ぼくがね
舞台、初日終わったあとかな
楽屋に
あのーー TV局の方が
楽屋に入ってきて ですね
ちょと 今度、ドラマをやることに なりました、と。

・・
ええ。??
いや。きいてないっす。って。

だってさ!
舞台初日、終わって、楽屋にくる??

ソコ???

せめて、明日にして。

と思ったよね。うはははは!








(まだ続く・・れぽしたいけどな)
(でも 仕事いかなきゃな)

今度のドラマはラブコメ復讐劇です
社長の復讐劇ですわはは!
みたいな。
楽しそうだね、よかった。楽しみにしてます。