3/10 ARASHI DISCOVERY。 

「LIFE IS、



・・・
・・・

逆再生、みたいな感じで お送りしてみました・・

日本語に訳すと
人生は 玉ねぎのようなものだ
一皮 一皮 むいていき、

時に涙ぐむ。

と なります。

ee-- 
むいてゆくと 最後は人生が なくなっちゃうんですかね!
いや!
芯が残る!
・・芯のある、人間になるのだ。。・・とゆ ことです・・

・・ね!
いい、言葉ですね、しかし。うはは!

人生ね・・・もうーーー、涙ぐむこと。。。涙ぐむこと、いっぱいありますけどもね。


・・(今日はこのセリフで思考が止まったYO!)

ええ・・それを 乗り越えて、乗り越えて!


無駄がなくなり、
芯が残る、・・nnn

つまり 玉ねぎのまわりはいらないとゆ、ことですかコレ。

(ふいてますvvvv)

人生の、経験、とゆ ことですね ee


玉ねぎね、
玉ねぎ、分厚く切るひといるじゃない、




(このあと、例えばトン汁の野菜とか。)
(どうしても細かく切るのが好き。大きいとおなかにたまっちゃうから。自分で作る時も細かく刻むよ、って話)



でっかいと
満腹感に、なってしまうんですぼくたぶん
nnn
だからそーゆことをねーー 今日、3/10、言いたかった。

気を付けてね、みなさん。
でかけりゃ、いいってもんじゃない
でかいとおなかいっぱいなっちゃうんですっ!
・・
あ、もういいですか(この話、)

とゆ、感じで。
えーー、今日はうちのねーちゃんの誕生日です!
以上っ大野智でしたーーー



(大野くんのおねーさん、お誕生日おめでとうございます。)










ヒガンバナ、は予約してでかけた
・・
(短!)
スーツ姿がかわいいvvv
(いやかわいい、言っちゃあかんのか)
コメディに安心 ←!
TV誌は、まだ立ち読みレベル ←!
(Jの短い髪にびっくり)(そっちかーーい)
+actだっけ、CUTだっけ、既にぽち。

あと、今朝どっかのCMスポットで見たNEWSの新譜。
カッコいいな・・