3/11 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは
バスで寝ていたところ
静かな空間でひとこと

天使はダメ!

と大声で叫んだ、というエピソードがあります。

思い出すと笑ってしまうのです。
大野さんは私のこのエピソードを超えるような
公共の場ではなった恥ずかしい寝言、ありますか。」





いや。
かなわねーわーー
天使はダメ!
だよ?

ぼくねーー・・
寝言を、言わない。・・かなーー

友達のーー、は きいたことあるよ ←ギク。(としてしまうダメファン1)

ちょっと前、きいたなあ。 ←あ、ちょっと前ならダイジョブか ←何がダイジョブなんだ!とかとか_| ̄|〇

トモダチうち来ててーー ←(無駄に)ドキドキ

ほんであのーー・・
けっこ忙しい、人で、、でーー
ちょっと、ソファで
寝たんだろね、
でー・・ちょ、「起こしてくれ。」と。
ちょっと寝るから起こして、と
ああいいよ、と。
寝てて、、
ああ時間だ、つって

「時間だよ」つって

「起きな」つったら

普通だったら
「ああ。」なのに

「起きな。」
「う、あ、あ 画像送ったから。」

うはは!
「はい?」つって。


(大野くんの部屋で、ちょっと寝るから起こして、と)
(置き去りにされる大野くん)
(目覚まし代わりにされる大野くん)
(起きなよ、て 大野くんが)
(時間だよ、って大野くんが、) ←想像するとなかなか素晴らしい空間vvvvvv ←想像してはいかん


いやいやいや、もう時間だから。

「画像送ったから。」

(何回も起こしてあげる大野くんvvvvv)(きゃvvv)

大丈夫だから みたいなこと言われて・・・

「起きろ!」つって。 ←最後は怒鳴って起こす大野くん

ああ。つって。

「ああ。ありがとう。」て
全然、寝言に気づいてないわけ

「なに?何、画像て」

「は?」

「は、じゃねえよ、画像つってたよ」

「え、俺 そんなことゆってた?」 ←俺、をビミョーに混ぜてくれて安心するうがったファン1(笑)

「ああ、だめだ、仕事のあれだわー」つって

もう、
追い詰められてるんでしょうね、(わたくしもいま追い詰められております)
いやーー
やぱ 追い詰められるとそういう、寝言て そゆふに出てきたりするんですね
でも、〇〇さんは何に追い詰められて天使はだめだったのかね


天使はだめ、は けっこうだなーー
悪魔はだめ は わかるけど

けっこ 面白いですよ 
ね。

続いて。





・・友達の寝言。
に 反応してしまった朝。 っていう話vvvv

いってきます。