3/15 ARASHI DISCOVERY。 

さとしくんは
嵐のリーダーを決めるとき
じゃんけんに勝ったからリーダーになってしまったといっていましたね
さとしくんは
じゃんけんが強いのですか






(あたりまえだけど)
(大野くんがメール読むときのアクセントは、普通のさとしくん)
(しょーちゃんアクセントじゃないよ)


じゃんけんが激ヨワなわたしに
じゃんけん必勝法を教えていただけないでしょうか

hooooooo



(ワタクシも じゃんけん弱いんです)
(バドミントンのゲームをする、最初にトスする、)
(じゃんけんでコートを選ぶわけですが)
(ほぼほぼ、負けるね!)←自慢してどーするvvvv


・・すごいね 35人でじゃんけんすることあるんだ・・
(リスナーさんが、じゃんけんに負けっぱなしだったエピがメールにあった)
(だがしかし 問題はソコじゃない!)
(問題はソコじゃないよ!・・と思うパターン多いvvvv)


最近では10人でじゃんけんした・・
ぼく なかなかないかな!←連続して、負けたことではなくたぶん連続してじゃんけんする機会のあることに感心している大野智かわいい

じゃ、ぼくの必勝法!
ぼくの、中での。

ま、大人数でやるときはーーー←ちょと声が自慢気でかわいいよ

ここだけの話。
ぼくはたいてい。
最初はぱーを出します。

意外と!それで勝ったりします。

だれか、からきいたけどね
大人数でやるとき
みんな、ぱーー・・を出すのが怖いみたい

(人間行動学的な)

全部、オープンだから・・
ちょと 握る ぐー、とかチョキとか、にする
傾向があるらしいです。

←ドヤvvvv かわいいなあ今日も。







・・
行ってきます短くてごめんね