3/16 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんのちょっとしたときに
つまめるもので 好きなものを教えてください」





ho・・

そのまえにひとこと
今日のひとこと と メールの内容
全く関係無いんですね。うはははは!
いいですよ
メリハリ、ね!
大事ですよーーーvvうへ!←ツボに入ると我慢できない人

(先日 嵐にしやがれで、おまんじゅうにツボってたね)
(ソコまでスイッチはいるとはvvv)
(ツボって笑ってるとき、ってほんとかわいい)

まーー でも そっか・・
つまめるもの、ね・・

(昨日、バドミントンのトスで)
(試してみたの、じゃんけん)
(ワタクシ的に、思い切ってのパー、)
(結果、・・やっぱり負けたよ_| ̄|〇相手はチョキだったもんね(笑))


でもねぼくね
あのーー
こないだね
豆腐が食いたくて むしょーーに

でも 豆腐に。

普通、何かけんの豆腐って。
ま 醤油がベースじゃん、んで オレはね、
あのーー
何、かけよかな、・・と(お)もってーー
止まんなくなっちゃったの・・

あのーー

トッピング的な。

これもいいな、
これもいいな、てゆったら
止まんなくなっちゃって、なんか知んないけど


豆腐、・・の上 もうぱんぱんになっちゃったんだよね

まず豆腐買ってーー

(はいみなさん今日は豆腐を副菜に)
(で、トッピングを、めもめも)

何 トッピングにしよかなーー て
意外と
あうじゃん 全部
あの
しょうがは、もちろん買おう、
もちろん醤油も かける、ね
ほんでね みょうがもかけたいな、て ←みょうががある、てことはコンビニじゃないよね

買って ほんで

あ、しそもまぜちまえ、て




あと 青ネギ白ネギ両方かけたほがいいな

ほんで ごまもあるの 白ごまか、も合いそうだな

あと かつおぶしだ。
ちょとおれは七味好きだから かけよう
ぱんぱんなっちゃってさ!





ちなみに、大野くんは 絹ごしが基本 だそうな ←めもめも






いってくる。