3/17 ARASHI DISCOVERY。 

「相葉ちゃんがTV番組で
誕生日に大野くんから 包丁をもらった と言っていました
ee 名前いり だそうですね
どんなシチュエーションで 渡したのですか
そして どうして包丁にしようと思ったんですか。」




・・なるほど。
うれしいですねーー・・相葉ちゃん、ゆってくださって。

(そうですか、相葉マナブは見ないんですね、(笑))

ええ。
あのね けっこ 去年から考えてたの
そそ、
誕生日前から考えてて
何がいnだろーーなーー
ずっと考えてたら
も 誕生日すぎちゃったの
あ・やべ すぎちゃったーー ヤバい!
忙しいし年末 と思って
あ、コレ だめだ。来年に、持ち越し!と思って。うはは!
ssssssssssssss
でもそん時にもう 包丁は決めてた。
相葉ちゃん・・ね、家で軽く料理する、てゆってたから

(相葉マナブ 見る限り、もう J並みだよ!)

ss 包丁、て 
いい包丁はーー
たぶん 何本もらっても うれしいだろな、nnnn
でね。
ちょうどね、
ぼくもほしいな、て
じゃあ。いっしょに買っちゃおかな、え、そう こないだしょおくん・・にね たんじょびプレゼント買って
で ぼくもついでに買って 
ついでににのも。
ゆってましたよね。

・・実はもう。
その前からですよ
(メンバーとおソロブーム、てことね)

その前に、相葉ちゃんのことは、包丁。
じゃ ついでに俺も 買おう・・しかも相葉ちゃんのは名前いり、
で ぼくも名前入りです。←とーぜんでしょ 的な

・・

・・
ほんでね。
マネージャー。
ほしい、てゆったから

あ、
じゃ。マネージャーも・・
・・
で、
もう一人のマネージャーも・・

相葉ちゃんの誕生日 包丁買うんだいいねーー てゆってて

・・あ、じゃ、買う?つって。
いる?つって。←あ、このセリフ そうよねそうかと思ったけど全部プレゼント、っつことなんだね

合計・・4個買いました。ワタクシ。


誰の誕生日だ、っていう・・うはははは!

みんな名前入りでね、ええ。

だか(ら)同じ包丁を 4人もってます。

コレ。
相葉ちゃんも、知らないと思います。 ←ほのかに笑ってるのvvv

たぶん。
俺、ゆってないもん確か。あっははははは!

だか(ら)
おんなじ包丁をねーー
相葉ちゃん、ごめなさい。
4個あります。すいません!



まだつかってないんだって、
怖いくらいに切れそうな牛刀なんだって
開けては ながめて またしまう、的な
だってドラマあるんだもん つって

きいて、
しあわせになるエピでした。
いってきます。