3/18 ARASHI DISCOVERY。 

先日 TOKIOの松岡くんが
カラオケに行ったときは
必ずピカンチを歌い
モンスターを歌うこともある とゆっていました





おーちゃんに モンスターを歌わせる、って聞きました
 
ははは。

・・もう一通きています

e さとしくん おはよございます
先日STVで松岡くんが
カラオケの話で さとしくんに歌ってもらうまでは返さない とか
楽しそうに話していました


hooo そうですね
なんでか わかんないすけどねーー
monster 歌わされるんですよ

(BGMがmonster)

あのね こないだ ちょっと前もね←ってそりゃいつなんだよvvvv近いんだかずいぶん前なのかさっぱりvvvv

松岡君とねーー
ひっさびさ 飲んだんですよ
ほんで カラオケもある、歌える、とこ・・飲み屋にいってえ
も けっこう、飲んだんです ←大野くんのいうけっこう、はほんとうにけっこう、なんだと思う

ひっさびさで 盛り上がって
そんでねーー
ぜったい気づいたらもんすた、いれてるんですよ
うへへ。
まつ兄は 歌わないんすよ。ぼくだけ歌ってえ
聞いてんですよ。
(うんうん、誰でも 聞く側になりたいと思うよ)←早く認識しなさいvvv

も 恥ずかし、くてしょうがないんだけど・・・




松岡くん 歌うと意外にキーが高くて いいんだよ て大野くん言ってます
ぼくは好き。バラードとかうたってほしい。
また、落ち着いたらいきたい。



「大野くんにはルーティーン ありますか」
hoooooo

(ワタクシのルーティーンは もちろんこのラジオを聴くことっすね)←きいてないvvvvv

ぼく、あるかなーー
ま、
ぼくは基本、足だして寝るんです
あとね
夏なんかは、掛け布団を 半分かけたりします (・・ふんふん。)
・・ええ
片足だけ かけたり。 ←は???

縦半分。

上下、じゃないんです。

あっははは!
これ初めてゆったかも。



こんどは、普通に横半分、にも挑戦してみる、て


それとさいごに、
なんていうんだ、SNSでいま はやってるの?
お芝居がかった、らぶそ、の、・・ ←うまく説明できねえ

それをやってくれてましたvvvv

ああ ボキャ貧。ごめん。


ひさびさ 追記できるかなしなきゃ通じないよね

⇒(ちょと追記)

「どんなシーンでも嵐のLove so sweetを流すと恋が始まるらしい」
というSNS???????
はやりものにうといBBAですまん
雑誌も見てナイ(汗)
最後のオリスタ、店頭で買わないとならんくなった・・