3/21 ARASHI DISCOVERY。 

(あたりまえだけど、今日も出勤だよ!)
(しかも息子が帰ってきてるから朝ごはんの支度もあって忙しいよ!)





これは
天気にまつわることわざで

e
春の北風や
冬の南風、
そして e 一年じゅを通して
東からの風がふくときは 雨が降る 前兆だということを表しています

hooooo--- そう なんですか

ええ。
今日の天気は どうなんでしょうかね。

なんてったってねえ!
しってるう???
いまねえ。
2月20日なんですよ! ←おおぶっちゃけすぎ←しかも2/20????一か月分???

なんでこんな先まで録るかって?
ドラマが始まるからさ!←ヤケクソvvvvvv

まとめて録ってるんでーーす!!

ええ。
もうじゅうなんねんもやるとねええ。
なんでもばらしちゃうよ。 ←いいぞもっとやれ

nnnn
まーねーー
今日の天気はなんでしょうかねーー ←ちょと声が、まわりを見回した感じ

ぼくねーー
いまねーー
ふと 思ったんですけどねーー(いいぞそうゆうの聞きたいぞ)

恥ずかしいけど
言わしてもらいます

東西南北、いまどこが東で南か とか、
ぜんっぜ(ん)わかんないから。

教えて!

オレ、
ほんっと どうしていいか わかんない。
ぜんっぜ(ん)わかんない
いま 自分ちでーー(←あれ?今いるスタジオの話じゃなくて?)

(あ、自分ちは、すべての方向に 窓があるとか?)←んなわけないかvvv
(南むきとか 東向きとか、あるでしょう・・)

いま自分ちで いまどっちが南とかわかんない、

どうすりゃ わかんの?


・あと、ステージとかで 
・かみしも、とっさにわかんない、
・嵐みんな上下苦手。
・左右 で 覚えちゃってるから。
とな!

ぶっちゃけすぎなラジオ、大いにけっこうvvv

このあいだ、
マルちゃんがいきなりラジオ、終わっちゃったんだよね?そして後輩に交代、、

そゆの困る。

録りだめでもいいから。
4月も 大野くんの声を聴かせて。


いってきます。