3/22 ARASHI DISCOVERY。 

「世界一難しい恋 で 大野くんが演じる
鮫島零治さんをどんなふうによぼうか迷っています
・・
大野くん、どんなふうに呼んだらいいでしょうか」



u ええ!←マジオドロク

難しいなあ。 ←そんなこと 考えてもいなかったんだろうね・・

でもぼく
いちお。しゃちょー、ですからね。 ←ドヤvvv


鮫島社長。でしょう。

・・・うっへへへ。 ←ドヤったあとで照(かわいいな)

iya 呼び方は 自由ですけどねーー (そらそーだ)

す、ごい苗字ですよね
鮫島、てね

(うんごつさがあんまり大野くんのイメージじゃない)

まあ。もう、撮影も始まってると思われますよ!←開き直ってみた!(笑)

・・うっはははは。
・・
ね。ちょうど。・・うへへ。

ええ。
まーでもね 社長ーーー、ですからね
社長、・・ができる 年齢に なってきましたよ
ええ
35歳。
ま、でもぼく。
社長、っぽく ないからね!
nnnnnnnn---
。。。だからね 逆に いいのかもよ!
うん。
と、思ってます!
そゆふに!解釈して いかないと!

ええ・・・うへへ。 ←いちいち照れる(かわいいこ)

あのーー
ほんと いままでにない、ね
ジャンル・・ですけどね
まーーー でもね 楽しみ、ですけどね

(始まってなけりゃ なかなかコメントしづらいであろうvvv)

ね。
ある意味。
けっこうね、読んだんですけど。台本。 ←2/20は まだそのレベルvvvvv

まーー 、LOVEもーー
LOVE っていうーーー
ま、LOVE.。。すとーりー・・コメディ。ですけど。

(そこ、ファン以上に緊張感感じるよ)
(いや、もとい、ファン同等に!と言っておこう)







わーーーー、そんなとこにこだわってたらもう時間です(笑)

いってきます


まだ台本よんでる段階、
撮影については このあとの収録を楽しみにしてます。

・・このあとの、4月以降の収録、も、


あるよね?