3/23 ARASHI DISCOVERY。 

・・
なんだかんだ、nも 4月になりますね






eeeee

ま あのーー

最近、何やってるか と!申しますとね
(2/20 現在のきみ ですねvvvv)←最近じゃねーよvv

こないだね あの。
アレ買った。
(ここ数年 たまに出る 大野くんの アレそれ、・・まだそんな歳じゃねーだろ)←愛はあるよあるよ

握力、測るやつ。
あっはははは!
・・・(引き笑い的な)

最近ね あの
なんかね いろいろ、携帯で見ちゃうんですよ
でねーー
なんか知んないけど
握力 測定器に たどり着いたんですよ

(忙しくて 外にはでれないけど、 時間があくこともある、っつ ことですね)

でーー

あ、こんなん 売ってんだ。
と思って

で ついでに、
握力鍛える、アレ も ←ぎゅ、ってやるやつ???

・・ついでに、
買ったんです。←どぎまぎ ←何故vvv

(好きなものを買っちゃいなさい!船とか、、は でかすぎるけどvv)

そっち先なの、ほんとは。 ←あ、それでどぎまぎしたんかvvvvv(キャワvvv)

でも!
今の段階での
自分の握力を測っといて!ほんで! ←ムキになる大野智

握力、、鍛えるやつで
鍛えたら
どんくらいあがんのかな、っていうのに興味がわいてきた・・最近。

わいて、

たぶん、買ったんです。(ドゴ!)←何かにぶつかった・・

ほんでね!
正直、買って こーふんしたんです。 ←テンションあがったんだ、てことすかvvv

握力測定器なんて
ふつう ないじゃん!ふつう家に。(ええ、そう思います)

それが、いま、
家にあるんだ!
と思ったら興奮してしまってね。

で今 自分は握力 いくつなのかな。
nnnnnnn
なにも握ってないよ最近。
nnnnnn
手、使うこと してんのかな。

(あ、釣りに行ってないよ ていう意味か。。。)

握ったんです、右手。全(部の)ちからをふりしぼって、

うううわああああ!て やったら
いくつだと 思います?


50、あったの。まあまあでしょ! ←はいスタッフと会話




その後、ふたたび測ったら下がってた、て
これから地道に鍛えるよ!つって

えーーと

きみのきれいな手を ゴツクしてくれなくてもいい・・と思うファン1・・・

いやいや、
もちろん、好きにしてくれて。
どんなきみでも好きですけど。 ←けど、をつけてみた



いってきます