3/24 ARASHI DISCOVERY。 

若いうちは 無駄が栄養ですね

大リーグでも活躍した野茂英雄さんのことばです


「私の若いときの無駄は 長電話です
一週間まいにち 違うトモダチと長電話してました
その当時から・・
トモダチごとに話を合わせていました
いま、職場でプロジェクトリーダーをやっていますが
たぶん経験があったせいで人によっての違いを把握しながらe仕事をしています」

「さとしくんの若いときの無駄はなんですか」

haaaaaaa・・・






お友達に
録音機器を持っている子がいて、
その子のうちで 歌をとったりしてた、
最初はマジに歌ってたけど
だんだんギャグになってった、と

そういうの、聞いてみたいよね 残ってるなら
嵐になってからの カリウタみたいなのも聞いてみたい

・・それよりもなによりも
復活LOVE、開けてください、ってね←オイ










昨日は 若の、長女の卒業式だった
本人の出で立ちみてびっくり、袴姿だった(小学校の卒業式だよ?!)
(今時の卒業式、てそんなんなの?)
うちのYOU、なんて 
でぱーとで買ったワンピースとかだった気がする(ボレロのついたやつ)
(その当時うちの元だんなは銀座勤務だったので)
若のおじょーさんの卒業式には、
男性ものの袴スタイルの子もいた、とか・・
えっ??コスプレなの?(違)

そして、
シャチョーは 来賓として呼ばれてて 
結果シャチョーも若も 電話の通じない状態だったのに
東京から業者が9:45に到着←!
事務所には何も連絡せず
シャチョーがうっかりダブルブッキングしたようだ

・・
もお!式典の終わるまでの1時間半 
胃の痛くなる時間・・
昨日は19:00前に帰りました
ついでに愚痴ると(ぐちるのか)
その前の日には ハウスメーカーの営業が

年度末に検査対象だった案件の現場にいったら

「検査、が始まるところだったんです
検査日今日だと聞かされてなかったんです
今日まで整理しているぶんの写真だけいますぐデータ化して すぐ送ってほしい!」
どーーん!_| ̄|〇
11:00に連絡がきてリミットが15;00 昼休みも返上だよきいてナイよ
「ぼくも知らなくて」
そんなわけあるかい!

二日間、ぎゅうぎゅうな気持ちでヒッシ!だった
疲れましたな・・・

今日、当落ですよね
相方のほうに、結果がいくので(申訳ない)
残念ながら、てのは 文字をみるだけで哀しくなるから


なんもれぽできてないけど
もう行くね。
ここに来てくださるお友達にも 毎日いろんなことがあるんだろうな
こんなでね、あんなでね、
無駄な話をしたいですね
自分の、仕事以外の話を聞きたい。