3/25 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃんおはよございます




私 いま フリーター家を買う のおかあさんの一歩手前です

毎日の 食事メニューを考えるの、・・ツライ。
だんなや 子供たちに聞いても
なんでもいい。
そういってたくせに、いざ出すと
えええーー! ←大野くん、読みながら笑ってる

と言われます(世の中のおかあさんあるある!だよ!)

さとしくんは この一週間で 何を食べましたか
そして何を食べたいですか。
ee 世の、主婦の救世主となって。

これね、うちの親も そうだった
nnnnnn
・・
でも 今思った。
出さなきゃいい!(いやいや、そんなわけにはいかんのだよ)
(結局おなかはすくんだからさ)(そしてその場面で忙しい思いをするのは母なのだから)

nnnnn なんでもいいや ←寸劇始まった

なんでもいいーー ←こっちは子供役vvv

「じゃ、出さない。」
「なんでもいいんなら出せない。」
「出してほしいんなら、一品ゆって」

うん、だんなも、こどもも一品づつ。そうしないと出さない。
どう!?






・・
角谷さんが、最後 の日 なので
角谷さんにメッセージ 送ってました(あらやさし)
リスナーのみなさんは、また来週!て。(ほっ・・)








アリーナツアー
わたしは同行者、だったので 結果を知らせてくれる電話が相方からきたら
どう、前向きな言葉をかけるか、考えつつ
夕方電話かかるかな、と思ったら
お昼すぎ?
あれ、電話・・

あたふた してたら

通ったよ。と。

え??? 
どうやら あたったらしい。
すごいな。←人ごとのように感心してしまいました


行ってきます。
みなさんにも 幸運が訪れていますように。