3/28 ARASHI DISCOVERY。 

ステージ上では



一番自分が上手い、と思い
ステージを降りたら 一番下手だと思え。

いい言葉ですね コレね

(リスナーの方が部活の先輩に言われたことば、だそうで)

hooooo--
で!コレ。来ましたね!
一般の、方々の。今日の!ひとこと。
ですね。
今週は シリーズで、お送りしたいと 思います。

(←(゚∀゚)キタコレ!!)
(改編期繰り越し決定!ですね)

・・
まーぼくも、いろんなステージ・・
ね。
見ましたが。 ←え。。。見た話しじゃないほうがいいな
やっぱりーー・・ステージ上・・ではね
自信を持ってる・・風、にしてるときもありますね
はっははは!←声が照れてる

けっこう、ま、最近はないけどーー
(最近は、いろんな意味でがっつりリハから組み立てる的な?)
(回数少ない分、見せるものは完璧に 的な?)

昔はそのーー

・・ぶっつけ本番になってしまう・・

ていうことが よく ありましたね、nnnnn

要は あの
リハ やってても
間に合わないんですよ いろいろ
いろいろあって。(くすん。)←風邪か??風邪ひいちゃったの?

けっこう 昔ではねーー そのーー
じゃあ、本番の前の日、、
夜まで リハーサルやってぇ。
でーー

・・シャチョーが見に・・見て、

通し稽古みて

前半と 後半、
チェンジだ。
みたいな。

ええ!みたいな、、

で 
ぶっつけ本番、なったり

nnnn よくあった、Jr.んとき で けっこうあったかも

Kinki kidsーーー先輩とお
V6、先輩のバックついてるとき よくそういうチェンジ あったよね

(そーーれーーはーー、たいへんですね)

nnnnn
だからねーー けっこう、
ぶっつけは 経験してきたかな うははは!

うん。でもね、
ま、コレがね
お客さんには言えないからね、そゆこと。
これが、
これでーー今日まで練習してきたんだ!っていう顔しなきゃいけないでしょ。うはは!


(プロ、ですねさすが)



・もうすぐ、アリーナツアーだよ
・絶賛練習中だよ

っていう〆
でもまだ今週分も収録かなあ・・(声にリアル感がまだない)


改編期乗り越えてくれただけで
もう十分しあわせ。
いってきます。