3/29 ARASHI DISCOVERY。 

笑顔に勝る化粧なし。





いいですねーーー
きーーたことありますよコレ。

・・
・・
eeeee
ネットで検索すると、たくさんの方が 座右の銘としているようですね
ee
これ ほんと 誰がね、言い始めたんでしょうかね、
この
・・笑顔に勝る化粧なし。
聞いたことあるもんオレだって。てことは、←自分基準を低めに設定する大野くんvvvv

けっこう、
有名でしょ この言葉。

なんか、・・勝手にぼく基準にしたけど。 ←(笑)かーーわいい

うはは。
iya でも きーたことあるなコレ。
hoooooo
・・笑顔、ですよ

いや 不思議だよね 笑顔 って

どっから? ←え?

だって 人間しか できないんだよ

コレ ってさ 面白いのがさ

人間n中でもさ
日本人、やらね
外国の方、の
その 笑いのツボ、は みんな、
ま 日本人の方も みんな違うわけですよ

それがおもしょいな、と思うよね、nnnnnnnnnnnnnn

ぼくのね 笑いのツボはねえ ←あ。。

あのー こないだのね、 ←!

あのー 相葉雅紀のーー ←!

嵐にしやがれの、
おまんじゅうは! ←最近、ちゃんとこちらが聞きたいことに触れてくれるよねすごいよねどしたの

あれはね、

・・おっぱいに見えるとかゆってる、
相葉雅紀、

・・も
もちろん面白いんだけどーー

それを食べようとしたとき
なんか相葉ちゃんがね
フォークで、さして、なんか傾けた、ときに

ぽろ。っておっこったんだよね、

も、それが なんかわかんないけどツボっちゃったんだよね、 

(!!!!見逃してる!)
(そうなの?そうなのか・・) 

nnnnn

オレ そっちが面白かったの、
ま、流れが あっておもしょい・・かったんだけど、
なんか 相葉ちゃん・・たまーーにそうゆう・・感じのことがね、
入っちゃうんだよね、、、

(天然同士の・・)

ツボに。 ・・うは! ←またまた思い出して?ツボりそうな・・

うん・・・←耐えてますvvvvvv

面白いもんでーー・・ぼくの、、ツボって なんなんだろねーー

急に、現れるね、
あと 勝手に想像して 笑っちゃうときある、




一人遊びの得意な 大野くん。
もうすぐ、きみの 絵を再び見に行く、ので
きみの頭のなかを 想像しに行きたいと思います。
あと少し。お仕事頑張ります。


明日は、YOUと川越で待ち合わせなので ←3時間以上かかる(笑)

れぽ、できないんです。よろしくお願いします。
(いつもれぽじゃねーし、ってツッコミはなしでvvvv)