3/31 ARASHI DISCOVERY。 

(自転車、など)
(一度乗れるようになる、体得したものは忘れることがない)
(という 話から)



だか(ら)なんでもね、、

トレーニング、ってのは大事ですね
その、、
練習 だったりね
eee
ま いまでも、ね
今ボク。
ちょっと、ドラマ撮影とか やってますけども

(一か月録り のあとの収録なんだよね、今週のは!)(わーい!)

ま セリフとかもね あのーー
覚えたり してますけど

ボクはね セリフとかの 覚え方、はね
ちょっと。。スマホのね
録音のね、 ・・あるから
相手の
人のね
相手の人のセリフ・・を ゆって
自分のセリフnとこはゆわないで、
(うんうんわかるよー)
録音 するんです
そいで
相手のセリフ聞き終わったら自分のとこは 空いてるんで
それは、いま 自分で声出して、
セリフを言うんですけどね
・・
前まではねーー あのーー

ま あの
男の方 女の方、の掛け合いがあったとします、
でも 前までは 男の方、だったら

「おう、なんとかかんとかなんとか・・」←どすの聞いた声でやってみる

女性は

「いや、なんとかなんとかだわvv」←でたサトコvvv

とかゆって、録音してた。 ←そっち聞きたい

でも、最近は、nも 全部オトコnなっちゃった ←(笑)時間がないのかめんどくなったのか

ふへへっvvvv

でも、もう、ちょと わかんなくなっちゃった、自分でも

「なんとかなんとか・・」
「いや!なんとかじゃないと思うわ。」 ←どっちも同じおっさん←オイ

ええ!・・みたいな。うはは!

あとねーー
相手のセリフは 読み慣れてないからねーー

(のびーー、かなんか してる感じ。声がリラックス、ちょっと離れる)

録音するときに、
ぜーーったい どっかで噛むのね。えへへ。

ほんでねーーーー
噛んで、
また言い直してまた噛んで、
で 一回止めたことある。
だめだこれじゃ。間が悪くなって・・←ふいてますvvvvvvvv


テンポがぜんぜんだめになってねーー nも、イライラしちゃってまたそれもーー

なんとか、で、う、ちょ、あっ なんとかで、あっ えーー・・

だめだ!

・・だめだ、まで入っちゃってーー またそれで一人で笑っちゃう・・うへへへへ!

(思い出し笑いvvv)

笑っちゃうんだよね、・・何怒ってんだろ、と思いながら・・へへへ

ええ。
だからそこでね、時間、、、くっちゃうんだよね
(楽しそうです)

そーーれは 誰にも見られたくないね!わははは!

ええ。これだけはね ちょと 恥ずかしいですけどね

セリフも覚えたて、で
考えながら、ゆってたらね また それで 動きも足されて難しくなる・・から
セリフも 無意識に言えるように くらい練習しとかないと

・・そゆことだからね!
難しいな、と思いますけども

撮影はね・・えーーとね

オレ!
けっこう雨男でなくなってきたかもっ!!!!

以上っ大野智でしたっ!!!



・・くりちゃんも、笑ってるvvvvvvvv


いってきます!

・・さくら、きれいでした!(昨日は誉さくら、というのを見てきました)