4/1 ARASHI DISCOVERY。 

(今日から)
(金曜DJが角谷さんから落合さんに代わりました)
(最初に大野くん、ごあいさつしてます)



えーー
はじめまして
嵐のりーだ、やってます、大野智と申します←かわいvvv




「毎日6:45になると
家族四人 テーブルに集まり
スマホを真ん中において
大野くんのラジオを聴きながら 朝ごはんを食べています」

・・すごいですね
うっれしいですねコレ・・

「大野くんは 朝ごはんはどんなのを食べていますか」

うれしいですねーー
ハズカシ、いような うれしいような ・・ですわ。

ーーさ・ごはん!

ぼくはねーー
・・
ヨーグルト・・系を 
まあ・・食べてーー
時間に余裕があればーー
キャベツ、の千切り。。ってのをーー
・・してある、やつを買っといてぇ ←コンビニで買う、てこと?

その上に、・・納豆を。かけて。

で ネギかけて ←そうかキャベツが下にあるのにさらにネギ、と ←めもめも

でーー
卵の黄身だけ。 ←あ、わたしもわたしも!卵かけるなら黄身だけ、かな←きいてナイvv

のっけて。

たまごかけごはん用のーー
醤油、があるんだけど(うんうん売ってるよね)

それを
軽く、ふわ・・っとかけて、nn 混ぜて、食べる。

あれはね、めっちゃクチャうまいんだけどーー
食べ過ぎに、注意だね。うはははは!

うん・・

あーー・・でも、すきだね、
そういう系。 ←納豆とかお豆腐とか大豆系てことかいな

うん・・・
だか(ら)意外に!ちゃんと、食べてます。

ええ。

さ、続いて。





・・
今日中にどうしてもどうしても終わらせなきゃならん書類がある、
ハウスメーカーが 上から目線のーー、そこまでいらんだろう!もしくはもともとはそっちのやることだろう!な
書類をタイトなスケジュールで要求してくる、
そもそもがむりくり3末スケジュール組んでくるくせに ←ぐちぐち

明日は!グランフロントにいくんだよ
だから今日はたとえ終電になったとしても明日は休むのだ。
会社からは
夜 遅くなりすぎるようなら 今後は朝30分とか1時間早く出勤したらといわれている
(夜残ってると 別の用事が増えるんですよね)

朝 早出するとラジオが聞けないんだ!!

・・なのでやっぱり夜頑張ります・・
いってきます