4/4 ARASHI DISCOVERY。 

「味わう といえば
お菓子のあめについてなんですけど




わたしはあめをなめるとき 半分くらいになったらかんじゃいます
どうしてもかんじゃいます、
どうしたらいいですか
ちなみに大野くんも 途中でかんじゃうタイプですか」


・・
わしもかみますよ!
わ、かるわーーー
あめってね、なめられないんですよぼくも。
すぐ、
かみたくなんの、すぐ!

だか(ら)よく言われるよ

「なんでかんでんの」

あれ、かまない?

・・どっち派が多いんだろ。
おりゃ、かんじゃう。
(・・わたし、なめてるかもvvv最近すきなのが龍角散のどあめの、ミルク風味?のやつ←先日YOUがせき込んだときに最近ままがすきなのどあめ、って渡したら)
(まず!!って言われたよ笑)

で、
逆にかんで粉々にして
それをーー
・・なめてるのが好き。←想像するとかわいいvv ←昨日のビジュアルがとってもかわいかったなああ

(大野くんて忙しいとビジュアル上がる気がする)
(今、気合入ってる、てことですよね)

すぐなくなるけどお。うん。

なーーんだろ。噛みたくなnだよね。
(そういうタイプのあめ、ありますよね)

m もぞもぞしちゃうの なめてる間が。

でもね、あの
いいのがーー
たとえばまあ 収録・・VS嵐、とかって
ワンゲームごとにーー
ゲーム終わった後に
一瞬、セットチェンジあるから
ま、ちょっと 待ちがあんのね、・・10分くらい。

ちょっと待機場所があんだけど
そこで待機するんだけど

そんときにま、軽くーー あめとかおいてあんの
だか(ら)あめなめたいなーー と思って



・ティッシュにくるんで すてちゃうのでなく
・がりがり噛んでそのまま食べちゃうよ


・・VS嵐の見方を そっちにシフトしてみますvvv




今日はラスボス(なのかなのか?)登場!のしゃべくりが楽しみです。









今日のリスナーリクエストは 春風スニーカー・・
アリーナツアーのころを思い出す、
相葉さんの 「あんしーーんじゃなーい、・・じゃないの??」発言とかvvv
MCのとき 1曲だけ、生うた歌う、って企画がとってもよかった、っけ





週末、金曜、無理して無理してめっちゃがんばって土曜の早い新幹線にて大阪へ
ひっさびさに
仕事以外の話をした、気がする
めっちゃ楽しかった
大野くんがいてくれて 私をすくってくれていると思った