4/5 ARASHI DISCOVERY。 

難しいことは シンプルにやります
簡単なことは 正確にやります
普通なことは 楽しくやります


「智くんおはよございます
このことばを聞いたとき
わたしは智くんのことを思い浮かべました
なんでも器用にさらっとこなし
楽しみをみつけるのが上手なイメージですが
これは無理や!
これは、楽しめられへんわ!
ておもうこと 何かありますか」

・・いっきなり関西弁はいってきたねコレ・・
相模原市、なのにね へへ。

なんでしょうね、
んーーとねーー ←激かわいいぞ!
やっぱりめんどくさがりや なんですよ

んん!
て思うことはあります、
・・衣装替え。

(撮影での衣装替えがめんどっちい て話から
今日は何を着ているか、に話題が移る)

今日のファッションーー?
教えてあげようかーー
上、パーカー・・
パーカーは です

黒の、
ちょと あったかそうな パーカーでぇ ←それ伝わらんぞvv 素材を言ってくれっvvvvvvv

eeeeeeee
まんなかにい 
なんちゅんだろ このぽっけ。
ポケットがあ、通じ合ってるやつ


(すいません いちいちかわゆす)

要はあのーー
砂遊びで
やまつくってトンネル作ってさ
手と手が、あの 握れた!てやつ
の ぽっけ!!わかるかな。←わかるよ
このぽっけ、ぼろぼろなんですよ
上がね みっつめの穴があいちゃってるんすよ
でっか!
このあな!うはははは!見せたいよーーーこのあな!



(時間なくなったけど)
・ボトムはおしゃれよ だってジーパンじゃないもん
・グレーのスリムなパンツ
・みんな、いつもおんなじだな、て思ってるでしょ、
2着あるからね!←ドヤ
・洗ってるから!





黒髪、最強、超イケメン!な 
今現在の 大野くんが、かわいいこと、言ってますvvvvvv






くりちゃんが、報知?の記事を連呼してて
もうクランクアップしたんだからいいよね!て

くりちゃん、まだまだ撮影始まったばっか、なんだよー 
て 
思わずツッコミいれながら聞いてる。