4/6 ARASHI DISCOVERY。 

「ラブコメ初挑戦 おめでとうございます。





智くんも ドキドキしてると思うけど
私たちファンも緊張しています。」 ←おっしゃる通りでございます

(まーた、ビジュアルが、黒髪のビジュアルが絶好調にイケメてて)
(昨日のボンビーガール、見た?)
(前髪はらり、、が ちょおおおおおお!素敵だったんすけど!)


eee
あーーと 一週間ですよねーー・・はじまんの・・

まーー
今回、そうですよね
ぼくの役はーー
世界一難しい恋、とゆ ことで
ぼくは あのーー
ホテルの、若社長、とゆことで。
ま、仕事はバリバリですよ
n バリバリにできてーー 何も、言わせないくらい、ちゃんと しっかりと。
仕事はきっちりこなすんです が!

まー
恋愛、・・恋には不器用で。
一ミリも。
恋の才能がない、と いうか
何もわかってない、という感じでね

(デリカシーのナイ 役なのかな?)

nn まーあの ある意味 ピュアでまっすぐで あるんですが

ま、なかなか それが
素直に伝わらない 、 伝えられない、

でーーーー
さ、じゃあ どうしていこうか・・
じゃ、こうしたらどうかな、みたいな感じで
ずうっと 
悩んでます。

だか(ら)
ある意味
鮫島零治がーー成長していく、過程が楽しめる内容に。
なっていますね。nnnnnn

ま、波留さんも←(はる で変換ができるのねすごいね) ←時事ネタについていけないワタクシ
(なんせ仕事が8:00始まりなので朝ドラ見たことない・・) ←時代についていってなくてすみません(謝)

含め、ね
北村一輝さんとかねあと 小池栄子さんもね
あのーー 哲太さん、・・けっこ ちゃんと初めてお芝居する 方々が、多くてですね
(いいよね、わくわくする。小池栄子さんとかさ!)

後輩、のね、
あのーージャニーズWESTの小瀧くん??

(会社の先輩が先週宮城にごろーさんのディナーショー、いくので)
(ホテルとろうとしたら どこも混んでいて、)
(何があるの??と思ったらジャニーズWESTだって!すごい混んでたのよ!と言ってました笑)
(すみませんーー、て謝っておきました笑)

ぼくはのぞ兄、て 呼んでんですけど。
しんちょ、180、超えてるわけ!
もうね!
おにいちゃんにしか見えないの、オレ。そーゆ、ひと。
TOKIOの松兄、みたいなもんでーー ←(笑)

もう のぞ兄にした。 ←(笑)

こたきーー、とは言えない! ←ゆってください。

もうのぞ兄だな、と(お)もって

でーー
誰にも言われたことないあだ名にしてやろう、と思って。 

で、のぞ兄。

・・逆に困らしてやろう、かな、・・うへへへへ。。 ←かわいいこ

ま、でもね
そーゆ、みなさんと これから作っていくわけですけどね

ま、だからけっこ、普段あんまり言わないようなセリフ、ね
ゆったりします
一話に関しては特にそういうセリフあったりします

ま、ちょっと ゆってて新鮮でしたね
ドラマ、世界一難しい恋 はですね 来週日本テレビ系で放送されます
では第一話のセリフを
ひとことゆって、〆たいと思います。

いきまーーす。

「クビだ。」


・・以上っ 大野智でしたーーー