4/7 ARASHI DISCOVERY。 

「智くんも 初めてのラブコメドラマで
何か楽しめることが 発見できるといいですね
どうか 健康に気を付けて
撮影頑張ってくださいね」




ありがとございます、、、

ねーー・・ ←コレがかわいい←ちょっと気が抜けてるときの声も好き

そうすね、
ずっと撮影、、ですねー・・

でもね

ちょっとボクね、

変化 してきてるかもしれないっ!←あの、よくやるやつ、くちびるをぐっと力込めてむすぶやつ

芝居ではない。 ←ソコどやらなくてもvvv

天候です。

正直ねえ
・・雨は 降りましたよ
車の中の シーン・・
車 撮ってるシーン・・
で 雨降ってきてね、
窓ガラスが雨でぬれて ちょと 大変だった時もありました!←ぷりぷりvvvvvv

でもそんなにない!
まだ!←(笑)

だからーーボクはーー 雨オトコはーー

なくなってきたんではないかと!

思ってます!

外でね、ロケあるよ けっこ。
(いっぱい目撃されてるんだね、調べてなくて知らなかった)
(これから、OA始まったら楽しみだな、)
(気候もよくなるし、横浜あたりあちこち散歩したいな)
(せっかく神奈川に住んでるんだもんね。)←ほぼ静岡だけどvv

でも、そんな降らない。
て ことは だよ
晴れ男になりつつあるのでは、と思っております
・・
いや、、でもね
すごい 言われたね・・

「あ、雨ふってきたあ。誰?」とか

「あ。ボクかもしれません」とかゆったら

「えええええーー」て すっごいゆわれたの←どよーーん←(笑)

・・どーーーうしたらいいの そんなことゆわれてえ。
も ゆってやったよもう!
「いや。ボク過去にねえ。ヒョウ、降ったことありますよ。はっはっは。」つって。
「びっくりしましたねえ。」つって。

・・じゃ大野さん、スタンバイお願いします
て ゆってねえ

ほんで 外出た瞬間に、雨が降ってきたりねえ

今日はさすがに、ね、雲もないから絶対に振らないだろう、と(お)もったら
10分後にはねえ
奥のほうから怪しい雲が・・ぶわーーー、来て降りだすとかねえ!
ありましたね

ってゆったらもう みんな なんか、

「ちーん(+_+)」みたいな顔して

・・でもまだ、ソレがないんですよ!

・・だか(ら)変わってきたんではないかと 思っていますけどねーー

どう でもコレ ボクなのかなあ・・ ←心配になってる大野智(かわいいこ)

・・
・・(無音である)
っそーーおじゃないってえ?!!←はいスタッフと話してます

・もしもまた状況かわったら報告するね!
・て

うれしいなあ、
なんか、大野くんと会話してる的な←思い込みがしあわせすぎる人
雑誌とか ほとんど買ってないのだけど←買いなさい

ラジオで話してくれるし 満足 的な

いってきます