4/8 ARASHI DISCOVERY。 





「わたしは1週間後に 引っ越しを控えていて
e 毎日 少しづつ荷造りしています
これを機に ee 断捨離しているのですが
ふと気づいたら
部屋が片付けているのか 散らかしているのかわからない状態になって もやもやしながら続けていたら
一年前まで使ってた、パスケースが出てきたんです
中身を確認したら
なんと 一万円札が出てきたんです、しかも2枚!
収穫で、思わずもやもやが、すっ飛びました。
e 大野くんは 最近ラッキーと思うことがありますか」

でも そゆのうれしいよね
ぼく 昔よくやってたね
お財布の中に
一万円札を、

・・ 小さく折りたたんでいれてた、→ の 話から。
ツアーのときの 飛行機の半券を ぽっけにいれる習慣がある、ていう話へ

飛行機のチケットを
ぼくね
上着のうちぽっけ とかに ←ぽっけを超えるうちぽっけかわいいいい

それけっこ そのままにしてんの
ツアー中、、、
ほんで だいたい、ね 一年後くらいかな
で また 次のツアーの時に、
冬ですよ
また その上着、を 着て
なんかはいってる!なんかはいってる!
・・お金かな!
ほしたらね、・・ちけっとなの、全部。

・・入れっぱなしにしちゃうんだよね、ずっと。
・・クリーニング・・出さないの。
うはは。
上着なんかクリーニング出したことないよ。 ←オイ!

・・二着もってんだよ!
チケット入れる用、と
うははは! 着る用、と

・・もうやめよう!この話。 ←最近、この手の話になりますね(笑)バスタオルとか(笑)










昨日の バドミントンの報道は、ショックだったな・・
人は、見てくれではない と思っている。
周りにも、見てくれがちょっとハデ だったりしても
話をすると けっこう自分をキチンと見つめてたり
ご両親に対して とても優しかったり ていう若い子が何人もいる。努力もしてる。
(バドミントンのレベルは違うけど・・)
すごーーく 残念だよね・・