4/11 ARASHI DISCOVERY。 

I do not seek,
I found。


日本語に訳すと
わたしは 探し求めない 見出すのだ となりますね

・・・
さて。

ピカソより~~ ふつーーうにーー 嵐のにゅーしんぐるがっ好っき!!

(大野くんは、永野を知ってるのねvvv)

ね。
永野さんの。ネタを。
ふつーーーうに! っておもしょいよね・・うふふ。

なんだその、普通、って。・・ね。

ええ。
とゆことで。
なんーーと。嵐の、もう!49枚目となるシングル、、
ですよ うわあーー

5/18に
リリース、されます!
今回のシングルはですね ワタクシ!大野が、ですね
e 主演する、日テレ系の。
e ドラマ ですね、

世界一難しい恋、の 主題歌。

あいしいく! ←ひらがなだった

と、メンバーの 松本潤、さんが ←なんで敬語なんだ
主演する
TBSドラマ、99.9刑事専門弁護士 でいらいと!が 両A面ですよ!
ふたつのタイトルをつなげると ←なーーぜーー

あいしーくでいらと。

オレは。
夜明けを探し求める。
カッコいいなーーー!!ジェイストーム!←(笑)

・・言いたかっただけです。





いいね
いいね自由にやってクレ。

楽しい朝が 始まりました
でも 時間なんで いってきます(お役にたてずすみません)

いってきます