4/12 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんの おかあさんも



小さいころ 智くんのことをほめまくりだったんではないでしょうか
少しでもいいから、eee 智くんのおかあさんに なってみたいです
だめなら お姉さんでもいいです。 」←ふいてます

・・なるほど ←困ってますvvvv

・・
おかーーさんねーー
なんだろね
でも 

・・ぼくあね!
昔から、絵を描いてーー、

どうコレ 描いたんだけど
ていうとーー

ま、
上手いね。
て 言われましたけど、

だーれに似たんだろね。ていうのが口癖、ていうか
絵を見せたらゼッタイ その言葉が出てきましたけど

あたし、絵 描かないしーー 
みたいな
お父さんも描かないしーー
・・
誰に似たんだろね。 て言うn・・・
(本気で感心していたのであろう)

ソコ? みたいな。うふふ。

もっと、・・絵、ほめてよ!
・・みたいな。感じだったけどね

(ほおおおおおお)
(そういうもんか・・)
(私も、もっといろいろ 子供をストレートにほめる とか してみたらよかったね)←たぶんあんまりほめなかったかもしれないひと

ずうっと そうでしたね・・
nnnnn
だか(ら)親はちょっと・・不思議がっていましたね
ある意味。
かーちゃんにもない
とーちゃんにもない、
要素が・・を、ぼくがもってる、ていうか
好き好んで、絵ーー描いてる、ていう
まーでも
その分、勉強しろ、とか あんまり 口うるさくは言われなかったすね

n どうせこの子は勉強しろゆってもやらないで絵ー、かいてるな っていうのがわかるからじゃないすか、えへへ。

や!
でもね あんまりね へんに怒られたことは
そんな、ないんですよ
ま ほめることもーーそ、んなに・・

・・でも けっこうね!
無理してほめることは、ゼッタイなかったっすね
それはね
嵐になってからも。
例えば ライブ見に来てくれて、
ほいで まあ 踊り・・が 親、好きなんで

で ま、ぼく 例えばソロ曲とかで
見にきて ぼくnなかで 満足してる わけじゃないですか
で かーちゃんに 
今日どうだった?つったら

nnnnnnnn まだだね。 とかね けっこ、言われましたよ

(親としては ただただよかったよ いうよりも できるだけ自分が感じたのを一番わかりやすい・一番近いことばできっちり表現したいと思うよね ほめるだけじゃ意味ないもん)

まーーだか!

と 思って・・sssssssssss

(子供は ただただ ほめてもらいたい、てことだったりするのかしら)
(一番のファンであり 批評家であり ・・ってなりたいよね)←THE親目線

初めてね!ちゃんとほめられたのはね! ←声がウキウキこうふんもーど
10年くらいまえかな

サイコーだった!て

そーーれは、うれしかったね!
やっとみとめられた、みたいな 感じはありましたね
ま、うちの親も昔踊ってたんで、
きびしかったね、評価が

でも それが、いっちばんうれしかった

Jrのときも そんなに褒められなかった と

うれしいもんですね親にほめられるとね
これからも ほめられるようにがんばります! ←ちょと てれちゃった


以上っ 大野智でしたーー





DSC_0276 - コピー


昨夜、
お友達から お花をプレゼント していただきまして

花って、つくづく・・いいですね
しあわせな気持ちになる。うきうき。
ありがとうございます!

いってきます!