4/13 ARASHI DISCOVERY。 

「世界一になるには




世界一の 努力が必要だ」

n ooooo その、通りだ。
ee これは
イタリアのサッカークラブ ACミランに所属する日本代表、本田圭佑さんのことばです
やっぱり世界一になるには努力が必要です

(いま!Zipに大野くんが!
(かわいいーーカッコいいーーライトグレーのスリーピースだーー)

それがたとえ、世界一難しい恋でも
努力しなければなりません←緊張して動揺して手元が震えるワタクシ ←(笑)

nn?世界一難しい恋?なんか聞いたことあんな! ←へたくそか!

そうです!
本日夜10:00から
わたくし大野智が、主演を、務めさせていただくーー ←なんか読んでるし

日本テレビ系の連続ドラマ、世界一難しい恋!が 始まります!
(BGMで、わーわーきゃーきゃー )
よっ!!
eee---
本日から、始まりますよ

まーあ、今日は 朝から番宣やってるんじゃないすか?←やってますよ

頑張れっ!・・ふふ。

って 感じでね

ま このドラマは毎週水曜日放送です。ラブコメですね!
ラブコメ、初挑戦、てことでね
ぼくの役は。ホテルの。若社長、ですね
ホテルを経営している、わかしゃつ・・社長、鮫島零治 という役ですけどもね
34歳 独身で。
ま、お金はある。仕事はできるが!
・・恋は、
全くの不器用・・というか ee ぜんぜん、
正確に難があってですね
自分の・・
ま、自分は、こうだ!てのが強すぎて、e なかなか、恋が実らず。
ま、そこへね いろいろ手助けがあり 試してみるが、だめだ・・みたいな、ことです。

まーーーねーーーでも 撮影はけっこ やってますけどね、
sssss
あ、連ドラ、って こんなーー・・
こんな忙しかったっけ!て、思った・・・

つーーか、ね!

2年ぶり、だからかな。sss
ひとつ 思ったのが

今回のドラマ、

けっこうでずっぱなの。




楽屋に戻るひまがないくらい、
ずっとでずっぱなの!人間役だからなのかな!
とかとか 
自分でびっくりしてる大野くんはかわいい。
でも、
ずっとでずっぱ、・・うれしいいいいいいい!わーーーい!!

と、うきうきしながら 会社にいってきます。

日テレは べた撮りでーーすvvvvvvv


いってきます。