4/14 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございますっ

・・昨日、ドラマ、←ふきました

みてくれましたか!←はさんできたvvvv

嵐の大野智です。 
今日のひとこと、カモン!」










過去のリーダーは命じることだが
未来のリーダーの仕事は
聞くことが重要になる

・・
・・
大野くんおはよございます
春から新社会人になる人たちもそんな社長さんや上司がいてくれると頑張れるでしょうね
大野くんの知っているシャチョーさんはどうですか

・・もう、そっか、春かあ。
eeeee
みなさんね がんばってくださいね

え、いろんな 
「こんな感じじゃ なかったのに!」みたいなことが山ほどあるかと思いますが
まー まー それを乗り越えて いかなければなりませんよ

まーでも そーですねーー
ええ。

シャチョー、とゆったら もう、ジャニーさんですよ

子供nときからもう、
お世話になってるんでーーーー
ひとことでゆったら。
まあ!よく動く人、だ。

しゃちょ、自ら。
シャチョーって どっぷり構えるイメージが、あるけどもー
理想な、社長、
すごいな、って思える社長、ですね
まーーあ、よく動く。
あのー 全部、自分でやっちゃう人。
合宿所、泊まってるときも
ジャニーさんが、ぼくらを、起こすからね、当時。

ほらYOU!ヤバいよ、遅刻しちゃうよ!
て、
学校いきな!
て、起こしてくれる。
・・も、どっぷり 甘えちゃうんだよね
へへ。

ほらほら、学校いかなくちゃだめだよ!つってーー

車、で、近い駅まで送ってくれて

はい、いっといで! みたいな。 ←いちいちモノマネ入れてます

・・ほんでーーね、
レッスン終わって また 合宿所 ね、
夜、
何が食べたい、みたいな
じゃ、もってくるから待って みたいな
ほんでね
肉料理、作る。・・全部、やるんですよ

だからね、
一番上の人が一番頑張ってるんで
下は勝手についてくるんだな、っていう・・
あと ダメ出しもちゃんと、するし

・ほめるときはめちゃめちゃほめてくれるけど
・ダメ出しもめっちゃきつい
・しつこいな!ていうくらい、言われたことある。
・もーいいよ!てくらい
・子供だったからふてくされた、
・ら
・じゃにさんがあやまってくれた・・・


かわいくてしょうがなくなっちゃうんだよね
いい、社長ですよね
この事務所にはいってよかったと 思いましたね
ずっと 尊敬できる人です。 ←きっぱり





(あら素敵なえぴそーど)










番宣番組を、まだ全部は編集できないでいるけど
本編は 見ました(編集も完了、息子が見たいと言ってるので)

小池さんと哲太さんが、、すっごくいい!

朝ドラを見たことがないので波留(←る、の漢字が変換されない・・)さんがどんな演技をされる方かしらないのですが
眼がおっきくて!!かわいい方。

今時、相手が自分に好意を持ってることに気づかない女のひとなんているのかな
という疑問はさておき

シャチョーが どんくさくてかわいい。

自分が 大野くんのファンだからドラマをいいと思うのかどうか イマイチ判断できないことは残念。
世間の評価も そこそこいいといいなあ。 ←(そこそこ、てvvv)
(多くは望まないよ)
ドラマを作ってる方々のモチベーションが上がるくらいには。

後半、
ひとりで落ち込んでるシャチョーや
はるさんの気を引きたくてどたばたしてるトコや
シャチョーなんだか 大野くんなんだか ←ファンの方がはらはらして見ている(ような)

・・・
すっごい応援しちゃうよ。





今週になってさらに
もとのVistaの調子が悪くて
録音ソフトがフリーズしたり、していてヒジョーに困っております
忙しさを理由に(←ダメダメ)
音源の編集をいまだ元のPCでやってた
いよいよ 移行しないとだ・・
週末に 出かける予定があったりするとPC開けなかったり
そろそろなんとかしないと!