4/15 ARASHI DISCOVERY。 

(本日もVistaがもう動かない・・)
(お友達のみなさんごめんねデータが送れないでいる。)

「毎週金曜日はいたらいたメッセージにお応えしていきます。
さあ。とゆ、わけで 」←?いきなりだよ
待ってました、

個人的にです。

こちらのコーナー!」

(暁 のイントロがどーん)

3104、かける!0102-----!

(ぱちぱちぱちぱち)←BGMと一緒にぱちぱちしとるよ

さあああ!
かねてから募集しておりました
豆腐に、 ←vvvv お、がかわいいよ

(お豆腐、だから 0102 なのね)

何をトッピングしたら
おいしいですか

・・の件です

たくさんね あの 送っていただきましたよ
けっこ来ましたよ ええ

まずは
・・
豆腐の上にキムチをのせて ポン酢とごま油を適量にかけて食べています。
HOOOOO

・・〇〇さんからもねえ
豆腐にキムチをのせて そのうえにごま油。

ごま油!


が、いnだね
ごま油・・
〇〇さんからも

かける、のは
お醤油だけでもいnですがお醤油にごま油。
さらに、しらすをのせても、ぐっど。

←どした!n gggg てなっとる

・・なるほど。

ちょっとね、やりたくなりますよね 早速ね

あとあね、(ぱらりぱらりがさごそ)

オリーブオイル、
とかも いますよ

・・ええ
ふつうの白いお豆腐に、オリーブオイル、と塩!をかけて
最後にブラックペッパーを ふりかけて完成。

・・マジで!

・・ちょっと。。イタリアンだよねえ。
けっこ、いますよ
・・
岩塩。
お豆腐の上に 岩塩かけてーーー
食べてる

ちりめんじゃこに、ごま油、 ほんの少し岩塩。へーーーーーー

・・え!どおおんな、←声が遠のく、ちょと背中を椅子にあずけるようなそんなポーズかな
(←妄想劇場vvvvv)


確かに、オレ
やったことないわ!(もっかい近づいて、ぱらりぱらり)

あとあね
あのーー・・

コレ、おもしょいですよ。
かんずり。
・・かんずり、ってあの 新潟の調味料・・
なんですよね
けっこ 唐辛子系でーーー・・ええ。
かんずりをいれて 食べるという・・

ちょっと いっぱいいまーー 目の前にあるんです



(おお!ぐっじょぶスタッフ)

では ちょと やってみますか←声がわくわく

総合して
全部まぜたらヤダからね ←いいかたかわいいよシャチョー

まず、ちょと
キムチとーー 醤油と、ごま油。 ←まずは王道から

やりたいな

ま、いま ちょと キムチのせてます

で!
しょおおゆを ちょと軽く・・
軽く垂らして、 ←がったんがたん、音がします
あの
ポン酢もやってみよ!せっかくだから。
ポン酢も、かけました。

(とん!)←置いたよvvvvv

で、ごま油を少々・・あ!・・やべ かけすぎた_| ̄|〇

かけすぎty・・・(とん!)

あい。 ←ああなんてかわいいこ_| ̄|〇

(ぱち!) ←わりばし?

おいしいかなあ!
いただきます。

(はぐ!mgmgmg)

ばっつぐんにうまいな!
おいしい!
ごま油、やっぱ!いいね。
ごま油、いれたことないわ。バランスがいいな!んん!mgmgmg







・・
(ぜんぶはれぽできないよーー)
(このあと オリーブオイルのも ためしてました)
(ちょとイタリアンで おいしい 的な )
(トマトとかといっしょに食べるのもいいね、と)







熊本の地震、被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

夜、いきなりの揺れで、本当に驚きましたよね、
早く温かい室内で 落ち着いて過ごせますよう。