レコメン。 

!!!






2×2 の後に来る、
大野くんのソロが!!!

(*´ω`)

いつも 待たせてごめんね、。。

て!! ←違

相変わらず、PCの調子は悪いので、
新しいdynabookでラジコを鳴らして ←!
ICレコーダーで録った(笑)


想像と、
違う曲だったよ

ツイでも書き込まれてたけど
アカペラ 的な
えっと、なんだ 

・・ちょっとスケッチみたいな。

コレ、

生で 聴けるんだ・・・ もうすぐ。





↑ 書き込みをした、すぐあと夜中の1:25ごろから、
余震というには大きな地震が、何度も・・
お友達に連 絡したりしたかったけど夜中で迷惑になるだろうし断念した
3/11の時に 何度も聞いた地震の警告音がTVの画面から聞こえる(@_@。

何でもない日常のありがたさよ・・・

せめて早く朝になってください。