4/18 ARASHI DISCOVERY。 

(いよいよPCが勝手にダウンするようになりました)
(いろいろ苦戦しております)

(そんなことより)
(九州のみなさま、には 謹んでお見舞い申し上げます)
(はやく地震が収まりますように)
(普通の日、が早く戻ってきますように)






人の一生には
炎の時と 灰の時があり
灰の時は何をやってもうまくいかない。
そんな時は何も、やらぬのが一番いい。
ところが 小心者に限って 何かをやらかしてしっぱいする。

深いですね
この言葉も、ねーーー(ぱらり。)←閉じた

・・・
・・
人生にはおとなしく じっとしているときも
必要だということですね
eeeee
わたくしは今 どんな時期ですかねえ
・・じっとしては、いけない 時期ですね
うへへ!!
じっと、しては いられない時期じゃ ないですか???

ええ。
まーね、 ライブもありますからね もうすぐ。
ライブもあり、撮影もあり、でねーー
ええ。
ま、・・ばたばたしてますけどもねーー
逆にね、
気を抜かないでね。やらかさないで、ちゃんと やっていきたいと思いますけどねーー
最近ねえ
ch!!
疲れてんのかなーーー
・・
あのね、
よく、間違えることがあるんですよ
エレベーターの 開け閉めの・・
矢印。。閉めたいのに。あれ??しまんねえな!て 押してんですよ

・・n!なんだよ!しまんねーな! て。
!!!( `ー´)ノ てやってたら
開ける、を ずっと押してた とかね
あれ、なんでだろ
むずくないですか!!
あの、矢印ね、すごく迷うんですよ!←あ、すこし解る気がするよ

迷うでしょ、あの 三角のやつ! ←はいスタッフと会話

どっち??みたいな
どっち、、も とらえられちゃうんだよぼくアレ。(うん言ってる意味は解るよわかるよ)




・・あけ。しめ。にしてくれ
とか
国際社会だし そりゃだめだから Open がいいかな!とか

ひとりでいろいろ提案してくれてますvvv

シャチョー。ひとりでエレベーターに乗るシチュエーションはなんですか
撮影の合間ですか
深夜に自分ちに帰る時ですか















今日のリスナーリクエストは make a wish
前向きな、気持ちになれる明るい曲ですよね、、
(Daylightかと勝手に思ってた笑)
(Jのドラマの最後で初めて聞いたよ)
(大野くんの声が、前面に出てる曲vvvなんですね)
(逆に?・・I seekて 出だしとかJの声がひっぱってるような)
(いろいろ、バランスってあるんかしら とか思った)






土曜日。
・・YOUたち夫婦が 家を買いまして
引っ越し当日、だったので 引っ越し先に手伝いにいきました
(うちから片道3時間超えである笑)
(でも今までは3時間半、かかっていたので少し近くなったど)
息子がうちに帰ってくる予定だったので
夕飯つくらなきゃならんので17:00にはさいたまを出て
また3時間かけて神奈川へ帰る(笑)

母の新しいPCで通信の授業うけてたよ
SHOは榮倉ちゃんが好きだってことで 一緒にJのドラマ見てーー、、
(おもしろかった!香川さんとか共演者がみんな素晴らしい)
(視聴率、期待できる気がする!)

「帰るのめんどくさくなった」
私服で来てたのでそのまま会社にいくことはできないので
朝、5:00前に起きて、早い時間に横浜へ帰っていきました
(もう今頃はじぶんちで出勤の支度をしているであろう・・)