4/19 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは大野くんのいっこ下ですが



最近ますます時代の流れの速さについていけません、
ファッションの流行にも。。
以前嵐にしやがれ でやった、若い人の最近の略語も
ひとつもわかりませんでした。」

なるほど。
いや。。正解だよ!
やぱ 携帯が さ!
も すっごいよね も パソコンみたいじゃん ケータイが。
もちろん、便利だけどーーー
今後 どこまでいっちゃうのかな
・・っていう
心配も ありますよね nnnnn
やっぱりね 覚えなくなる。いろいろ。

モノ。
電話番号・・ ←コレ、ほんと そう思います!
(娘や息子の番号すら 空で言えない自分ヤバいっす)

昔はさ 連絡網とかさ
けっこ、もう 友達の電話番号とか覚えてて
しかも それ 楽しんでたじゃん、ちょっと nn
でも もう そういうことが ないよねーーーnn
全部、もう、成立しちゃうからね
あれ、
あの漢字なんだっけー て ひらがなで検索したら出てくるしさ
(わかります)
で、この漢字読めないなー つったらさ
漢字のアプリがあってさ、 ←そうなの?←知らないっす(笑)

この漢字をさ、

手で書くとさ、

よみがな、、、出てくるからね・・・

それ!正直!・・ありがたいっす。 ←リアル大野くん(笑)

nふふ
だからね
いま ドラマ撮影してますけどーー
ぼくも、ちょと
現代のオトコになってます
あの、
台本を開かなくなったよ
なんでかって。
自分が出てるシーンとか、を、
携帯で写真撮っちゃう。 
(鉄腕ダッシュで、メモ取る代わりに中丸君が写メろうとしてて)
(今時だなーーて思った、アレですよね)
(太一くんとリーダーに メモったほうが思い出になるよ!て言われてたけど・・)
(もちろんワタクシもメモ派ではある・・そのほうが心に刻まれる気はしてる)


で 携帯で見てりゃ、いいんだもん
で ちょと読めないな と思ったらズームイン。

・・・
・・
怪物くんの時に聞いてた曲を偶然最近きいて、
調べて
CD買った
いまはーどりぴしてる とか



アプリかなんかで、
聞かせるとタイトルでてくる、て

それ。どーやってやんの?



とかとか
昼休みにまとめますね
時間なくなっちった!
行ってきます