4/20 ARASHI DISCOVERY。 

「零治くんの恋は難しいけれど
いつかかなうと信じて
全力で 笑いながら応援したいと思います
・・
零治さんはメダカを飼っているそうですが
さとしくん
もうメダカと仲良しになりましたか」




なるほど。
・・メダカにも、いっぱい種類があるんだな、と思いましたね まず。
nnnnnnnnnn

(そうだよね)
(うちの会社のシャチョーが趣味でメダカを飼ってます)
(直径1m以上の大きなたらいくらいの、カメ?つぼ?複数にちがう種類のメダカを飼ってます)
(小さな子メダカが生まれるたびに次々に、その カメ?つぼ?が増えてます)
(奥さんがあきれてます笑)
(半年くらいまえには、縦1m×横1.5mくらいの水槽を2つ買ってきて設置してます)←めっちゃでかいよじゃまなんだよ

それもびっくりしましたね
たしかにずっと最近ね メダカにえさばっかあげてますよ
eeeeeeee----- 撮影で。
でもね あの
メダカに餌をあげる、シーンの初日?けっこ、あのね
水槽が丸いんですよ
(おっしゃれ!ですよね 素敵だよね)
上も高くて
ぼくの身長よりも 全然高いかな
ま 手ーー 伸ばしたら届くんですけど、うん。・・て、くらいで
で ま そのうえから 餌、あげるんですけど
最初はね あの
コップいっぱいくらいの 餌の、入れ物 ←1話で、ありましたね
が あって
直接、振りかける、、でーー。あげて、メダカを見る。ていうシーンだったんですけど




・どれくらい入ったかわかんなくて 本番で
・ふりふり したあと、
・もっかいふりふり したら、まとまってどっさーー って入っちゃった
・すぐにカットがかかりました ←そういえば昨日CUT 届きましたよ(わたしは+actの写真のほうが好みでした)

・次からは 手でつまんで あげてる←学習しとる



今日は 小瀧くんとのシーンがあるよ楽しみにしててね っつ

楽しみに!
今日も仕事、頑張ってきます
いってきます











DSC_0290.jpg
モッコウバラ(黄色)、つぼみがたくさんvvv

DSC_0288.jpg
去年、小さな苗を買って
庭のすみに植えておいた、こちらもつぼみが。。
りくの写真のまえに飾っております