4/21 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます。
昨日もドラマ見てくれましたかぁ?」←ほわほわvvvv







(今、Zipで紹介してたコメダの期間限定ベリーノワール、がおいしそう!)

「間違っていました と 認めることを
決して恥じるべきではない
それは 言い方を変えれば 昨日よりも 今日の自分のほうが賢くなったということだ」

いいーー・・言葉ですね
その通り!
・・
最近間違えてますかみなさん。。。 ←この問いかけ自体が間違っとるだろうvv

ee
間違えては、ないんだけどね!
前、あの 握力測る、握力測定器 買ってぇ
ほんであの
握力を鍛える、、グリップみたいの、・・握っちゃ、開けて みたいのやつを買ったんです
(すうう)←ブレス
ほんで 前話したと思いますけどーー

ま、ぼく なんも、握力ナイ・・〇×▽、、
測定器ほしいな、と思って買いました、
で まず 自分は今どんくらい握力も持っているんだ?と

で ぐあああ!


て握りましたら
50、あったんです。

おお!50もあんだオレ!

て思って。

あーー ちょと。60、目指そう!
みたいな
わけわかんない・・ことを 始めたわけですよ。ふははは!

ほんであの、グリップをね?
にぎにぎにぎにぎしてて。
←選ぶワードがかわいい

ある日ね、
あ、けっこ。けっこ、でもね 
けっこうついたかも!ていう実感もあったんです ←どんな実感なんだーーいvv

腕がちょっと。
固くなったかな!
よーーし!
52、3まで 行くかな?と思って
ぐあー!て 握ったらあ
・・44、とか43とか。

・・なんで減ったんだよ・・ ←凹んでます

けっこう減ったな!・・と思って。

あれ、から 50・・ほぼ ないんです
ふはは。
でね?まいんち やってます!まいんちにぎにぎ、100回やってんです!
けっこう固いよアレ。
で!
こないだ、、やったの。も、そろそろ、50行っただろ・・と思って
nnnnnn!!てやったら、46 だった・・

ちょっとあがったんだよ!うふふふふ

あの50、て なんだったんだろ?

iyaaaaa なんでだろ、でないんだよねもう
nnnnn
なんか、やりすぎなのかな!
ほんなことないよねええ なんなんだろう・・ ←既にスタッフとの会話

こーーれは、いっただろ!と思ったよ
そしたら46だよ・・
・・
・・なんで減ってんの?だよ ずうっと疑問!
あの、あれ、50って 40の 見間違いかな?ってくらい
nn

ん?



マジで?

今 情報、入ってきましたよ

30代の平均握力数値。
男性ね。
48 だそうです。
・・だめじゃん。

それが、でも 平均なわけよ
じゃ、平均以下じゃん。

・・
じゃ、あの 50の奇跡はなんだったの。ほんとに。
・・
60、いくのかなああああ
鍛え方を 教えてほしい。募集、したいなあ。
握力、て どうやったら強くなんのかな。
やぱ グリップにぎにぎ、の やり方もあるんかな。
(完全に固有名詞化してますグリップにぎにぎvv)

ちょと 教えてほしいな。
ものっすご、わかんないけどーー、ものっすごく握力強くなりたいの、なんかしんないけどお。

・・

(引き笑いでひくひくしてるvvv)

ね、だっていいじゃん!握力強い人、って。←そうか???

うん。
すごく強くなりたいんだよね・・そのやり方を教えてください。

以上っ大野智でしたーーー






電気会社を変える手続きしたら
電気のメーターを替えなくちゃならないんだって
今日、午前中に取り換え工事の予定
(なので朝 のんびりしてます)