4/22 ARASHI DISCOVERY。 

さあ。
こっからはですね ←冒頭ですが





こちらのコーナーですっ!

(BGMで暁のイントロが入る)←何回聞いてもかっちょいい曲やね

3104かける、0102----!!
(ぱちぱちぱち)わーーーー

さて
かねてから募集していました、お豆腐に ←

何をトッピングしたらおいしいですか!
の 件。


・市販のタルタルソース+ポン酢
・揚げ玉とめんつゆ
・てんかす青のりめんつゆ
・梅肉とツナ缶、マヨネーズ・・・ほんとお?????←つって驚いてる
イチゴジャム←さらにオドロク

えーー
じゃ、まず、
揚げ玉とめんつゆ・・じゃ、まずやってみよっか うまそだな これはうまいよ

(なんかかちゃかちゃ、やってます)

(ことん!) ←なんか器を置いた音とかするし


(レポは間に合わないなーー)
(どうもPCも このFC2のブログも、ちょとへんな動きをする)
(鮫島シャチョーが ごはん食べるシーン、ちょっとどき!てしませんか)
(なんだか日常、大野くんがご飯食べてるシーンを想像してしまったり)
(キッチンでお茶碗洗う姿とか!!!)





明日は鯖江にいくんだよ
まだ支度してないよ
朝、すっごく早くに家をでます

いってきます