20160423覚書②←ちょいちょい追記 

(本日実はいつものロンバーンの手帳を持っていくのを忘れました)
(いつも持っているほぼ日に挟んでいた4枚のメモ紙)
(それだけしか書くスペースがないのでポイントしかメモしておりません)
(挨拶とか細かいところまでは追えてないご了承ください)
(そして次はいつアリーナで会えるかわからないので)
(できるだけ!大野くんから目を離さないように!してました)←ヒッシすぎ





14:00 MC(かな?)←なんとなくぬるっと始まったのです
(お話しをするのでみなさんまずはお休みください、の翔ちゃんのセリフもなく)
(憶測で言わせていただくならば)
(嵐さんも、高揚してて、いきなり話し出す みたいな)
(メモもあんまりとれなかった、)
(何よりも 楽しそうに、実に楽しそうな嵐、を)
(たとえば楽屋に戻った嵐さんが、わいわい話をしてるのを、)
(たとえばKIRINの一番近々のCMみたいな、自然体の嵐さんを)
(すぐそばで 見てる。ような そんな不思議な感じ。)

・こんにちはーーー
・こんにちはーー
・朝もはよから ありがとう!
・(翔ちゃん?がみんなに アリーナツアーここまでどうですか?と振る)
いい意味で。←別の意味にとらえられてしまいそうだけど、と前置きしつつ
いい意味で 忘年会みたい←空気感的には会場も納得してたよ
・近いよね?目が合うレベルだよね?
・うちらも ちょっと恥ずかしい感じ だよね?←この辺すべて5人で確認しあってる会話
うんハズカシイ・・←大野くんも言ってました
・にのみが 
・ここでちょっと、先に謝らないといけないメンバーがいます(、と話を振る)
・まずは大野くん、
・自己申告的に 一歩前にでて 「サンドーム、をサンライズ って言ってしまいました
・すみません的にvvv
・会場みんなほんわか、笑いに包まれる
はい次!
・ジャポニズムショー、というところをジャポニズムツアーと言ってしまいましたすみません!
・にのみは本当に頭の回転が速い、ちょっとしたことをもネタにして面白がってくれる
はい次。←笑ってるの、一番面白がってるのがにのみだ
原点回帰を 限界、、て言ってしまいましたすみません!
・会場も嵐もいっしょになって ほんわか、わいわい。ああ楽しい。共有させてくれるのがほんとに楽しい。
その時の Jがどうだったか知ってる?
・大野くん、翔ちゃんまでは 苦笑いしてたけど
・相葉さんまでが間違えて、、こうなってた  〇
                           | | ←うまく図にならんけど手をだらんと下に下げて脱力              
・ちょっと聞いてよ 的に翔ちゃん ←さらに解説付き
・立ち位置的に 大野くん翔ちゃん相葉さん、なのでにのみのリアクションまでしか見えない、
でも俺たち間違っちゃったときに O Sで顔見合わせて、ちらっとニノを見て

やっちまった・・_| ̄|〇←自主的に発言vvv
(しかも翔ちゃんとふたりで楽しそう)
・アリーナ、ほぼ10年ぶりですよ10年ぶりの実感ありますか
・大野くんは4-5年くらいな感じ、と
・オレらの最初のドームはここだったんだよ知ってる?ARASHICだったよ
・知ってるーー と会場から
・あっちの方で (ペンライトふりふり) て!←Jか翔ちゃん
・ARASHIC来てくれてたの?
・(行ったよーーー、て会場から)
・おお!←ていう顔をする嵐メン
ついにおれらも、って憧れの言葉を連発したんだよなーー

(ここら辺もすでにすっかりうちうちな楽屋風景的な)←楽屋見たことないけど(笑)

「ドーム!奥のほうまで見えてっぞ!あれ?普通に見えるなvvv」

(嵐メン自身がきゃいきゃいしてます)
(隣で友が言ってた言ってた!て)

・2回公演久しぶりーー
・まさか昼からLIVEやるとは思わなかったからね
・朝、入りが早いんだよ!(まいったよ的に不満たらたら笑)
・朝早いと眠い
・オレらが2回公演やるなら
・18:00、22:00とかにしてほしいよねそれなら元気だよたぶん


・今日何時に起きた?←会場じゃなくて嵐メン各々に聞いてる

7:30くらいかな平均すると ←思わず会場から 「えええええ!」
なーんだよいまのええええ!は!
オレらがゆっくりだ、てこと?おそーい、て?ふざけんなよおい帰るぞ!
ぷんすか!て怒ったふりして後ろむいて帰るテイのJ

・(まあまあまあ、となだめる4人)遠くから来てる人もいるんだから。
・早くに出てきてるかもしれないでしょ?何時に起きたのかな?
・9:00?←んなわけないっすよ翔ちゃんJにのみ
・(会場に聞いてみような雰囲気になり)
・7:00?6:00?←順に聞いてる

(FC2て一生懸命書き込んでても)
(いきなりデータ消えたりしてショックだから一度UPしておこう)

・5:00? ←と聞きつつ反応が多くて 嵐がおお!てなってる

・4:00? ←ココわたくし

・3:00? ←ここらで嵐が ええ?てなってる

・2:00? て 何時に寝てるの!

3:00、オレここにいたよ。←Jの言葉に会場も嵐4人もオドロク!
(潤くんご苦労さまです)

・10年前との違いについて@雅紀さん
・10年前来たときは 福井の名産とか知らなかったでしょ?メガネが有名だとか
・今は 各地の名産とかも理解できるようになりました楽屋においてあったりするしー て。

そろそろ順に着替えに入りますか
・えっ???てなってる@4人が
・どうやら翔ちゃんが間違えたらしい

・サンドーム福井て シャワーの数が半端ないんだよほかのドームと違って。
・ああ、蛇口がいっぱいあるねー て
ほかのドームの時と 楽屋の座る位置が一緒だったね

??そうだっけ、的な
??じゃ、再現してみましょ 的な ←(笑) ←こういうとこがあほらしくもいとおしい

まずは東京ドーム
・(といいつつ 移動する嵐メン)
入口こっちでー
じゃ、TVはこっちで
・ふたりづつ 向かい合った長椅子に向き合って座るテイ
・Jはお誕生日席

じゃ、京セラドームね
・(はいはいはいはい、と移動する嵐メン)
入口どっち、、
・こっちTVだから、 ←相翔智
・J 微動だにせず ←(笑)

・でー 名古屋がーー ←まだやるんかい(笑)

・Jは基本 少し離れて4人を俯瞰で見る立ち位置(笑)

(そろそろ後半戦ですよ、な雰囲気となり)でもまだ楽屋座り位置確認てきにうろうろしてるOSA

ほらーー おじさんたち、やるよ!
・ああ、はいはい、て立ち位置に移動(少し感覚あけて5人並びな感じ)
・大野くんだけ ちょっと上手で離れ気味に立ちつつ足元確認してる
立ち位置を確認するんじゃないよ!)←お客さんに解るようにそゆことやっちゃだめ!的に
(いいぞJ、そゆのはもっと言って)
後半戦も!行くよ!

14:10.
後半戦へ。


だめだもう眠くて限界、お休みなさい。