20160423覚書③←ちょとだけ追記してみた 

14:10、





後半戦は アリーナ時代を意識した懐かしい曲も


15 Everybody前進←
・懐かしい!これオープニングに来たときはひっくり返ったなー
・その後肩に大きな宝塚みたいな羽根を付けるようになってからはさらに驚いたっけ(笑)
・しかもその羽根の色がメンバーカラーじゃなくて妙に気持ち悪かった記憶(笑)
・メインステにばらけて歌うんだけど、
・右手の振りはちゃんとしてくれてvvv
・そして間奏の!あの!肩でリズムとるやつ!!やってくれたよ大野くんvvv
・(このとき大野くん目の前にいてくてましたvvv

16 J、(ごめん曲名思い出せない)嵐フェスでJがDJやったやつ
・CG映像と音を連動させるやつ! ←コレ先日Zipでサカナクションがコンサートに導入したいけどお高くてビビるつってたやつですよね?
・(ココお金かかってるよねーー)
・スクリーンには1999、2000、・・その年の映像がモノクロで

(からのーーー)
17 I seek
・大野くん、どセンターでカッコいいです!

18 Disco Star
・イントロ来てびっくり!そして大盛り上がり!やるの?やってくれるの?うっそ!(みたいな)
・相葉さんをセンターに、
・Jr.くんが出てくるのかと思いきや、
・嵐さん4人でバックダンサーを務める!(笑)
・こっちも、FU-FU-FU-FU-!復活だよ!
・横欽ちゃん走りも!
・まさにアラフェス再び!
(ここらへん残念ながらフルコーラスではないです)
(ここ、みんな見たいよね、これだよね、みたいな)
・右手をフリフリするやつとかさvvv
・この辺から期待MAX
・Jr.くんとやった嵐ザイルも←いちばん後ろが大野くんでその前がJ, 大野くんとJが前3人の嵐ザイルのタイミング計ってるトコが見れてかわいかった!

19 Rain
・えええええ!つって びっくり
・まさか来ると思わなくて ひーーーー(@_@!!!!てリアルに回り中でわーきゃー大騒ぎしてました
・ええっ!なに?なに?レイン?ええっ!!・・・みたいな ←落ち着け
・(ひさしぶりに)前列すぎて(ありがたいことです)(大野くんBBAが前にいてごめんね)(謝)
・後ろの反応は全くわかってない
・Rainもフルではありませんでした、
・だけどワタクシ的にはすっごい満足
・これ聞きたいでしょ、だよね?みたいな
・あと、ほかの4人が踊れる というハードルもあるよね
・そりゃ、HIt the floor、希望するけどあれはムズカシそうっすね
・映えるとか見栄えするとかそういう選曲もあるんかしら

(そしてここでにのみ残しでいったん4人がステージ後ろの扉奥に引っ込む)

・???←えって?次は何?と一瞬考える

(初日はすべてが初めてなのでそのわくわくドキドキが常にMAX)

20 秘密
・4人消えたあと、ほんの数秒でこのイントロ、
・もう会場、、、きゃああああああ!ですわvvvvvvvvvvvvvvvv
・なのにドアあけて 出てきたら着ぐるみーーーーー!あほかっ!!←て、思うのはワタクシだけではないですよね

←嵐に、秘密を踊ってほしいんだよおお!

(FC2はたまにざっくり書き込みが消えるので)
(一旦UPします)


(あとで一瞬 着ぐるみはJr.くんなのかな?とも思ったけど)
(次のJのバックについたのがJr.だったのでこの着ぐるみはやっぱ大野くん達だとワタクシは思ってます)






・アリーナにアンコール3曲目最後に降ってきた銀テ。ほんの少しだけ。
・見える範囲の前の方にいた方は、銀テには見向きもしなかった(と思う)
・周りにいた方は2006にもサンドーム来てた人、で はーい(^O^)/て挙手してたしARASHIC来てくれたの?にも(^O^)/だったので
・割と同じ気持ちだったのでは、、
・だめ!目の前に嵐いる!!銀テに目線振っちゃダメ!ゼッタイ! ←て、ワタクシは葛藤してました(あほ)
・なので、取ろうとすればたくさん、ぐわーー!て(笑)ゲットに飛び跳ねるとか(笑)できたかも、、、(笑)あほですね・・
・お友達にお土産として GETしたいよね・・




DSC_0318_201604250020118f3.jpg