4/25 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようごございます、
嵐の大野智です。
サンドーム福井に来てくれたみなさん、ありがとうっ!
次は、広島でがんばります!」



「突然ですが わたしは臆病ものです
ee 突然音がなることが、苦手で
静かな時でも、ちょっとした音で、
わあ!て 声を出して驚いてしまいます
そこで 質問なのですが
嵐さんのコンサートでは突然花火などが鳴る演出がありますが
毎回 会場で絶叫してしまいます
ステージの上の嵐さんはカッコいい表情のままですが
大きな音に驚いたりはしないんでしょうか。」

hhaaaaaa なるほど
よくありますよね、ステージ演出で。
特殊効果、というね、ものです・・けど
いやいやいや。
あのね。
そりゃあね!
演出ですから、そん(なに)・・
驚いた顔は できませんよ
ええ
でも心ん中では、ビビってますよ!うはははは!実はね。

(おととい、 )←もうおとといになっちった・・(←何故かさみしい気持ち)
(心の空、で、)
(どーん!ステージに特効が!炎がぼーん!ぼーん!て!)
(目の前すぎて、あっつ!あっつ!てなったよ)
(和楽器隊の方はさぞかし・・)←やっぱ平然とした顔をしてらっしゃいましたがvvv
(こっちも、きゃー 嵐カッコいい!うあ!あっつ!きゃああっつ!)←みたいにヒジョーに忙しい(笑)

だってあのーー・・知ってても、ビビるから。
何回か、あるんだけど、
こっちはさ、

もう、来る、来る・・ってのわかってるじゃん
でね
一時期楽しんでましたよ
ああ もうくるくる・・で、最前列のお客さんの顔を見てる ←!
今、平気な顔してるけど
来るよ来るよ、・・つってーー

←笑いコロコロ

ぼーーん!

て 来た時のーーーおっゃくさんの!顔が(お)もっしろくてね!

(・・まんまと、な、わけですねワタクシたち・・)

よっしゃ!騙された!っていうこの演出!←Jは騙そうという演出ではない気がします(笑)

演出に、引っかかった感がねえ・・面白い・・

ええ
いや!でもあれは、怖いよ!
ほんと申訳ないっ!て 思うくらい、、怖いよアレ。

ぼくねジャニーズジュニアnときなんて
Kinkiの 時かなあ
踊り、終わった最後だったの 特効に一番近かったのよ
で しかも ここで特効くる とか聞いてなくて
ほんでね 曲の終わりが
じゃじゃん、じゃーーん。。で 静かになったあとに、
ぼん!
とかゆってーーー

飛び跳ねたよね!nnnnnnnnn

最近の特効はね、そんなに・・怖くない
昔の特効て すごかったよ!
地面が、動く・・動くくらいねえ!
・・む、かしのはなんかもう・・
ばーーーーーん!!!

だったよ!

みゅーじっく・・ステーションスペシャルーー で、
最初 特効鳴るんですけど
あーれも 大したもの なんですよ (←愛を叫ぶの時とか、、そうじゃなかったっけ相葉さんテープぐるぐる事件)
スタンバイしてて
nでーー
スタッフさんにゆわれるんですよ

「もう、特効になるんでみなさん!気をつけてくださいーー!!」みたいな

でね
始まった瞬間、ぶわーーん!

・・あーーれ、ねえ
来たお客さん、ビビってると思いますよ、まいっかい!
あの、特効(の規模)なんだよね、昔の特効。

ええ
いやーーでも、ジャニーズの先輩とか後輩とかのーーあの、あのLIVEに 行くときはね
構えてますよ!
準備してますからね!
えへ。
いや、また 次 コンサート。
広島ですけど 
特効が、増えてるかも!しれません。
以上っ 大野智でしたーー








引き続き、
レポを更新しますのでよろしかったらまた。




そういえば、
サンドーム福井、会場外に 義援金募金箱が設置されていました
ワンコイン、ささやかながら協力させていただいてきました
九州の方が 早く普通の日常に戻れますように