4/26 ARASHI DISCOVERY。 


雨オトコ、についてのフリートーク




実際はね

・・
ザマーミロ!
おれは。
晴れ男になったぞ!

・・晴れまでは いかないけど。←謙虚なオトコ(笑)
雨は降らないオトコ、にはなったよ ←そんなんあるんかい
今回のドラマの現場。
最初は ちょっと降ってた

うわ。また始まった、オレの雨オトコぶり。て思ったよ。 ←思ってるところがかわいいんだけどわかってるかなわかんないだろうな
でもね最近ね、ロケ多いけどーーーssssss

(4/24のMCで)←お友達のYちゃんが教えてくれたよ
(もう6話まで録った、て)
(Jが 早いねオレまだ3話だよ つってたとかとか)
(いいねいいねMCでそーゆ、話が出るのって)
(広島でも 何か聞かせてくれるといいよねお友達が広島いくんだよ)

降らないよ。

ぎりぎり 止まってる。

うはははは!
あのねえ!
面白いくらい、ぎりぎりで止まってる。あのね。
でね。
朝から雨降ってたの で 今日は一日雨、だと

・でも夜は外のシーンがある、でも雨が降ったら別日の撮影になる
・朝からずっと降ってるから
・オレの中では夜、もうないだろう、と勝手な判断しちゃってたから

やんじゃって、
撮影 やります!て なったときにーーー

ちょっと凹んじゃったんだよ うはははは!

ええええ!やんの?今日?
オレの気持ちはもう、帰る予定だったけど。て ←解る気がしますvvvvvv

あ。
オレ、雨 降んなくなってきたーーー
と思って
遠くから変な雲が 待機してる、感じよ!
あれ・・やばいな 
でも、降らなかった
ね。けっこ。雨 降らなくなってきたよ。ただ。

晴れない。


うあははは!ぎりぎり耐えてる感じかな!

かわってきたんじゃないかなボク。 ←かわいい、言い方が_| ̄|〇

ひじょーにね、いい感じだよ
この撮影おわるころには 晴れてると思う。
あ、でも 終わるころ梅雨だ!
これで晴らしたら勝ちだとおもってっからね!
うん。
雨降ってる日は、ぼく。外で撮影してない!と思って、かまわないです。 ←ドヤvvv

以上っ 大野智でしたーーー



福井レポはまた追記します(礼)