20160423覚書⑤ 

・前の曲、心の空のあと
・にのみからのあいさつ





(メモがほとんどなくてすみません・・)
感じるものが あったなら うれしいです

僕らが歩んできた道
 先人の作った道
 これからも 誰かに、みんなに。。託していきたい。


これからも みなさんと同じ道を歩んでゆけたら、と思います。


(大好きな大好きな、大野くんの言葉をメモってないっす笑汗)
(お友達の大好きな相葉さんの言葉もメモってないです)(謝)
(大野くんは いつもの。だったような)←オイ
(お友達に伝えたい!伝えなきゃ!と思って、ああココ!て思うセリフは↑メモった)

 そして歌ってくれたのは

30 僕らがつないでゆく

(曲数は、1コーラスずつ歌ってくれた曲とかのカウントの仕方が間違ってるかもしれません)
(ワタクシ的にはここまでで30曲目でした)


 
・最後、デジタリアンあたりからスクリーンに映し出されるカウンターが
・15:07:24 でした



アンコール
1 迷宮ラブソング ←この曲て イントロから幸せ感満載な気がする高揚感があってしあわせで胸がいっぱいに

2 愛を叫べ
・メインステからJr.くんがわらわらvvvvv
・ツアーTシャツきて、ほぼメインステではJr.くん
・嵐メンは 各メンバーカラーのアレンジTシャツ←大野くんは青い矢羽根のTシャツ ←いいなそれがほしいよ
・嵐メンは バクステへ

3 感謝
・メインステに戻ってくる
・メインステ立ち位置 下手から にのみ 大野くん しょちゃん 相葉さん J

15:22 終了


2部制なので
終了後は みなさま順次退場してくださいモード
嵐さん、休憩とってね!















今回 最後アンコールで バクステから大野くんが戻ってくるとき
・・目線 もらえた気がする
私の隣も 後ろも 大野くんうちわもってたし
前のおじょうさんがたがアクションが大きい、身長も大きい方だったので
そっちへのリアクションも多々あったけど
最後 感謝のとき、こっちから指刺しどきゅん!したの大野くんに ←ほとんど無意識にやった
にっこりして ピース。
えっわたし?(あまりに意外でびっくり)・・もっかいドキュン!
で もう一回ピース←ひえええ!


ひとりで 勝手に思い込み、なのかもしれないです(でもそれでもいいです)
(夢見るくらいいいよねおばちゃんでも)

ずっと以前(たぶん10年前)
同じくアリーナの前方に娘といたときに 今みたいに大野くんが
あのときは大野くんが指さし してくれて
わたし?て聞いたら うん、てうなづいてくれた(と、BBAは思い込んで思い出にしてます)
あの時から10年ぶりだYO!(@_@。

一生の思い出にします ←まだ早いと言ってくれ





今日のARASHI DISCOVERY。
リスナーリクエストが Song for me
いつか、また アリーナのサイズで見せてほしい曲です