4/28 ARASHI DISCOVERY。 

・・・・・・
・・
夢なきものに成功、なし!




これは幕末の教育者吉田松陰さんの言葉です
成功するにはまず 夢を持つことから始めましょう
あなたの夢を、おしえちぇ。 ←(笑)
・・
若干噛んだ!
(ですね)

いや 夢はね・・そうだね 夢のままで終わらせたくないね

(昨日の 世界一難しい恋、・・面白かったですね!)
(Jのドラマも絶好調、大野くんのドラマも上げていくといいなあ!)
(凹むとこも体育すわりも ソファでひざかかえてコロン、てなるところも)
(いじいじしてて小池さんにたしなめられるとこも)
(最後のキャンプの北村さんも、みんないい)
(夜中にやってるメイキング、でみる大野くんの笑顔がヒジョーに素敵 ←これはシャチョーのじゃなくて大野くんの方)
(今のとこ、シャチョーとしての大野くんばっかなんだけど)←あたりまえ
(監督のモノマネやったあとの 素であろう笑顔とか そういうのもみたいなあ。無理かな)

nnnnnnn
夢はね けして いなくなれないですからね←日本語若干あぶないぞ
かなえるまで。
つきまとうんですよ!
自分の、脳裏に、 (ぱらり)(なんかめくった)
焼き付いておるわけですよ!

まーねーー ボク、まだ かなってないからね!

・・
パン屋さんだから。かなえなきゃ、それを。


子供のときのぼくがゆってるよ
まだやんないの?
なんで芸能人やってんの?て 思ってますよ ええ
あの パン屋のにおい。
あの、わくわく感 忘れたの?て

ま、わかってるよ! つって
人生、いろいろあんだよ!・・と

中学校の時の夢が 漫画家。
nn
あ、しょうがっこnときか。
小学校の自分もゆってるよ 
なにやってんの?漫画かかないの?て


・かなってる、とは思ってる
・パン屋にはなってないけど パンを焼く機会はたくさんもててる
・ある意味かなってるな と思う
・漫画かにはなれないけど 個展をやらしていただいたりね 
・経験はできてる

以前 加藤清史郎くんが 警察官の夢があって この世界にいれば、警察官の役をするときもある と


・・
大野くんのパン屋さんも いってみたいけど


・代表取締役社長の名刺がほしかった
・今もうかなってるよ!
・でも大野智じゃないんだよ!
いつかかなえる!つって


以上 大野智でしたーー