4/29 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストは



Love so sweet

この曲も 幸福感満載の曲だと思いますvvv




「わたしはこの春から新社会人になりました
春からはホテルのフロントで働きます
さとしくんと同じホテルマンとして エールをお願いします」

hooooo

ホテル。n ねーーー
まーね、緊張しないように。うん。
あのーー
楽しく。ゆっくりで、いいんです。

自分のペースで。

ーーーんです!


うははは!

・・つづいてーーー
←わらいころげちゃった


・・どうした。 ←自らツッコミ






(今日は 可もなく不可もなく、なトークであった)←オイ





















GWの間でも
シャワーが調子が悪い、洗面所の水道がちゃんと閉まらなくてぽたぽた水漏れする、など
日常は動いている ので
職人もお休み返上で 今日もお客様のところへ行きます、
わたしもベランダデッキの塗料がほしいというお客様のところへ商品の納品に伺う予定
みなさん GW中にメンテナンスを、て思ってらっしゃるわけで
ワタクシも5月は片付けとか庭掃除とか いろいろやろうと!思ってます
娘がさいたまにおうちを買ったので そっちの引っ越し後の片付けの手伝いにも行きます、
・・
引っ越ししたあとも普通に勤務しているのでなかなか片付いてないと
引っ越し手伝いにいったとき、ダンナさんのオタクGOODS(漫画とかゲームとかとか多数)の多さにびっくり←なんも片付いてないらしい
ダンナさんは捨てられない聖人なので
洋服とかも 山ほど箱にはいったままだった
YOUはおなかが大きくなってきたのでなかなか片付けもままならないようなので
そっちもちょっと手伝いにいこうかと 予定してます