5/2 ARASHI DISCOVERY。 

「毎日




こどもの目をしっかりと見て
いってらっしゃい おかえり と言っていますか
子供のこころの温度を常に感じていたなら
小さな変化にも すぐ 気づくはず。」

ねーー コレは 
シンガーソングライターの さだまさしさんの言葉です

目は 口ほどにものを言う とも言います
目を見て話すことはとても大事ですね
皆さんも今日出かけるときは 眼をみてあいさつしてください

とゆ ことで

eeeee たーしかに・・
ええ
ぼくね、子供nときね よく口見てましたねセンセイの。
そしたら
「目を見なさい。」て ゆわれたことありますね
いや 口からーーー 言葉、出てくるから口見てたんだけど。
うはは!ただ それだけなんだけどねーーー

いってらっしゃい、とね
おかえり・・

また リリースさせていただきますけども。
I seek と Daylight、
カップリングに ですね
「ただいま」という曲が入ってますけどねーー
この番組でもね
流さしていただきますけどね 
ssssssssssssssss

ま この曲はですね
ま 5人でいろいろ 話してですね
9年ぶりと、、なる 
アリーナツアー やってますけどー
ま そのため、にも
ee 作った、楽曲ですね
ま、ほんと、
・・アレですね

9年ぶり。とゆ ことで

ただいま、という・・そーゆ 5人の 思いの 気持ちも入った歌詞にも
仕上がった、と 思うんですけどねーー


ま いまのアリーナツアー、・・ライブで
歌ってますけども

ま でも ヒジョーに

いい曲に しあがってると 思いますね!

アリーナツアー やってますけどね

nも けっこ、アレですよ!
一個、、
ね あのーー・・広島終わりましたーー・・ほしたら
続きは!
7月!ですからね 2か月くらい、空くからね!←笑いコロコロ・・

コレ、また振りだしに戻っちゃうな!と!
eeee
・・2か月空くライブ、
いままで、やったことないね!・・nnnnnnnnn

2ヵ月空くのはもう、
違う・・
違うコンサート・・を やってるよね。←断言しとるし

nnnnnnnn
去年、で ゆったらーー
宮城、で やったライブ、から 
ま 2ヵ月 弱。で!もう、ドームツアー、違うライブやってる・・て感じ ですけどね

だか(ら)2ヵ月空く、ってのはーー
すごい ことだな と思いますよ nnn

でね、
会場ごとに あの
形だったり 大きさも違うのでね
それに合わせて 修正 を していくわけですけどね

(そうですよね・・ 今回花道なかったもん・・)
(スタトロ、あったりするのか?とか思ったけどなかったよね)
(スタトロとか 外周とか 作れる会場もあるかな)

2ヵ月空く・・
いや さすがにね 
ぶっつけ本番では できないっす!




・・いやいやいや。
ゼッタイ、5人で集まって。
最終チェックをね、何回かやんないとね!(バン!)←思わずなんか叩いたYO!
だめですね!

(gdgd だめれすね!て聞こえるよー)

だか(ら)ね
ある意味 まいっかい新鮮ですね!
ツアーだったらね
ちょと けっこ また ちょと三日後、また 違うーー 地方でやるとかね
1週間後、
とかくらい、ですけどね
2ヵ月!だからね!nnnnnnnnnn
逆に 毎回新鮮に できますね
そうですね、楽しんで できますね!

(広島だったり 長野だったり 横浜オーラスだったり)
(お友達が あたってるんだ!)(おめでとう!)
(話聞くのも楽しみだよ!)←話を聞かせてもらえることを前提としております笑)(メール待ってるどーー)

だか(ら)体力も、維持していかないといけない、っすよね
nnn
ま、そいった意味でもね 気、張っててね
いい、感じだと思います
みなさん 楽しみに していてください!

電話の前のあなた!
このあと 曲紹介よろしく!
以上 大野智でしたーー



(OAされた曲は)
(やっぱり、レコメンのと同じで、おかえり、のところまでだったよ)
(ただいま、って嵐が言うところは)
(CDリリースまで待たないと、ってことね)
(楽しみに 待ちましょう)