5/3 ARASHI DISCOVERY。 

DSC_0330.jpg

「桃紅柳緑」

これは美しく様々な色彩に満ちた春の景色を表す四字熟語です




「先日お友達が山口百恵さんが歌っている写真を見せてくれたのですが
一瞬 大野くんに見え、びっくりしました
山口百恵さんににている と言われたことはありませんか」

haaaaa------

似てんのかなあ。
ぼくね、(GGG)←ひっさびさ、椅子の音

なんかけっこ いろんな人に似てる、て 言われますね

あのーー
元しぶがき隊のーー、府川さん (←そうなの?・・思ったことないZE)

あとねぇ
先輩の、堂本光一君に似てる、っていう時期もありましたしーー
似てたよ似てたよワタクシの惚れた時期だ・・)

あとねーーー・・藤原竜也くんに、似てる、、、ってーー
のも ありましたね (←これは今も似てるだろう!)
(藤原竜也の大きなポスター、新幹線かなんか?飛行機だっけ?)
(あれ見ると びっくりするよね、えっ???・・あ、藤原竜也か・・)
(みたいな)

なんででしょうねーー

うっははは

なんで なんだろね

うれしい、そーゆのって、けっこう。
モノマネ、される。のもうれしい。
あのー
コロッケさん とかが、 ←しらなかったのでコレ思わずネットに探しにいったよ
モノマネを、
TVで やられたとき、って
けっこう、、衝撃的だったからね
・・
子供のときから、コロッケさんを見てきたわけでしょう?
ほんでー
志村けんさんのモノマネしたり とか
コロッケさんがやっている時代とか 見てたわけだから
それで
いざ、コロッケさんが、
オレのモノマネ
を、したんだよ?

・・オレ、nも びっくりしたよね。

てことは!
オレのことを、見てくれてたんだ、ってことでしょ
あのー・・
nも 時代、、ぼくがだから、子供nときはさ
ずっとTVで見てきた方たちと!
共演したり してるとーー

・・やっぱりね!
いくら この世界・・いまもう 20年以上、いるけどーー

っくりしちゃう。

こないだだってーー
あの。志村さん。

師匠と、・・ふたりでロケ、してんだよ??!!
信じらんないわけ、自分なかで。
で!
あのねー
休憩時間、ソバ屋、はいったの
ほんでーーー
向き合って、そばくったから!

・・
夢のような、時間 なんですよ
緊張感もあってーー
そばの味、はね
鴨せいろ 食べたけどーー
ぜんっぜん覚えてないよねnnnnnnnnn
なんかーー 志村さんのほうが 早く食べ終わっちゃったから
早く食べなきゃ!
・・っていうーー気持ちもあって
nnnn

でも、
なかなか、この年になって、
こんだけ、いろんなこと、さしてもらってーー
(いつもながら 控えめな考え方だよね、大野くんて 嵐、って)

この人に会いたい!

っていうの
けっこ、やっぱり この世界入って ・・けっこう・・会えたかなあ・・
←いつの間にか独り言になってる

うん。
会えてない人。
あんま、いないかな。だって まずね、オレ。
この世界入って ほんで、TV局に初めて行ったときにーー

正直に、
師匠探してたからね!
志村さん、どこにいるんだろ!?て
オレ、すぐ会えるもんだと思ってたから。
・・芸能人なんて、TV局にまいんちいるんだろ!と思ってたから・・

廊下歩きながら
師匠、どこにいんだろ? と思ってましたからねーー
うはは!
そんなすぐ 会えるわけねーじゃん! て話なんだけどねーー
ええ・・
ま、ほんと、貴重な経験でしたよ!

以上っ 大野智でしたーー