5/4 ARASHI DISCOVERY。 

「男性が スーツを着るのは





世界中の 紳士たちの衣装 だからである」

・・n oooaaaaaaa カッコい。
これはアパレルブランドの創業者、エイメスさんのことばです


(いま、にわかに外が、、いきなり豪雨に変わった雨音がコワイ!)

「ドラマ世界一難しい恋では セレブ社長役 ということで
衣装替えが多く、同じ衣装を着ないそうですが
ドラマの内容ももちろんのこと、
毎週のファッションチェックも楽しみのひとつです
体に気を付けて、負けず、乗り切ってください。」

負けないっ←ああカワイイ_| ̄|〇

・・そうだね、
あのね、、
ほんっとにね
衣装がすごいんですよ
・・衣装がすごい、ってかね

たとえば、スタジオでいちんち録る・・社長室のシーン、とかだとね
日にちが変わる・・あーの、
次の日
みたいになってく じゃないすか
だから、衣装を替える・・んですけど・・nnnn
(こないだの、バリバリ仕事をこなすシャチョー!とか、っすよね)
(関係ないけど、本日の6:35ごろのZip、の時の衣装)
(グレンチェック?みたいなスリーピースだったけど、)
(中の!ベストがダブルだったね!そんなんあるんだ・・て、思ってみてた。オサレ!カワイイ!)


ま あとは
1話録ってぇ
2話録る・・で 変わってく 
で、リビングのシーン、、が 私服・・とかで
ま だから
スタジオにいるときが 一番 衣装替え 多くてーー
一番多かったのが
なーーんかいだっけ、16回、かそこら・・
着替えて
ま。ひとりのシーン・・が 続いたときに
シーンごとに 替えてた・・ときがあって それがたぶん じゅううう・・ご、ろっかい。

で ぼく 前にゆったでしょ
衣装を着替えるのが けっこ、苦手だ、って・・うっへっへへへへ!
ss-------------------←引き笑いっす!

だからねえ!
ほんっとね、、正直!・・最初ね、
uAAAAA!!て 思ったわけ!
マジか!・・と。
つら!・・っと思って。

スーツだし。全部。

u AAAA--- っと 思って・・たの。

うはははは! っは! ←むせとるがな!

ほんとにすごい、着替えたから!その日!(3話でしょうか・・?)(そしてこのあたりの収録のあとに福井?かな)

も、
ツライ、とか どうでもよくなったわけ。
はいはいはい!はい!
とか ゆいながら。

ほんで 今日、何回着替えたの?つったら

15、6・・

マジか!

いまね。
着替えることが、楽しみになった。
すごくない?(すごいよ!前向きだよ!)

なんでか、っていうとね

回数。数えてるから。
そう、終わるまでに何回着替えたかをーー 知りたいから
むしろ 
着替えたいくらい。

・・こんな、変わるんだ!
一個・・浮かぶだけで。
でーー 今ねーー
もう、100何回、着替えてんだよ。
・・だって。
でもね、
ネクタイだけ、チェンジ。っての、が あるわけ。たまに。
そゆときは!

これって、着替えに、入れます?って言われた。

(衣装さん、か マネージャさんを巻き込んでるのねvvvvvvv)

nnnnnn ちょっとーー 着替えにはなってないね
でも、
じゃ、ネクタイだけ、を 3回続いたら 1回分にしよう。


(ZiP!7:35、鮫島シャチョー!ビンゴ大会を語ってます笑)

て、こないだ、決めた。

あっははは!
だか(ら)もうーー、いま 100----何回、行ってるみたいよ
(その人任せ感がおもろいっすシャチョー!)

これ、終わるまでに、300・・いっくんじゃねーか!?
って 話をしまして・・
それを、打ち上げで言おうかと思ってーー・・あいさつnとき。うん。

で、それを楽しみにーー いま、
どんどん着替えたい自分がいる。
・・人間こうやって考えるとーーこんなかわれるんだぞ!

あっvv
あ、今夜もドラマ見てね!

以上っ 大野智でしたーー




・・レポ、かいてるうちに
土砂降りから あっちゅーまに 晴れてきました。
青空がまぶしいvvvv 




あっちゅーま、
といえば お休みがもうすぐおわってしまう・・
床掃除とか 片付けとか 冬物のセーター洗ったりとか 
ソファカバー、洗ったりとか←無印の2シーターソファなんですが、まるっとくるむタイプなのでそもそもはずすのがたいへん←そして洗ったら今度はセッティングがさらに力仕事、であった(汗)

先日 犬走に、砂利を敷きたいと YOUがいうので
防草シートを敷きに 埼玉へ 
こじんまりした一戸建ての犬走なら 自分でやるのでもいいのでは、と
防草シートとピンと ガーデン手袋と シャベルもって(重)

庭に植える花の苗とかは好みもあると思った、が
とりあえず いやならどかしてしまっても・・
あと、共働きだと 手間暇や水やりにあまり気を使わなくてすむような、
宿根草をうちから少し抜いて持って行った
そのうちふたりで好きな花や低木とか植えたらいいよ と思って・・

YOUのだんなさまのSくんは ガーデニングとか全く今まで興味がなかった人のようで
花の苗を植えるのに
どれくらい土を掘ったらいいのか とか
苗をどのくらいの間隔で植えるのかとか
?????? てなってました
あっちー とか もっとー とか 
口で指示するだけの娘、の希望を はいはい、ってにこにこ聞いてる優しいだんなさまでした(ありがたや)

昨日、お隣さんが引っ越してきたそうで
一気ににぎやかになったそうだ(笑)

先日行ったときは ものすごーーく、静かだったのだ。

楽しく、暮らしてください。
と 願っております。


さて。
DVDや 雑誌の整理まで 到達できるか。(難)