5/5 ARASHI DISCOVERY。 

20160505_082548.jpg

「わたしの弟は

15歳で料理が好きなんですが
燻製ベーコンを作る、と言い出しました。
今はウキウキして 下準備をしています。」←笑いをこらえております

大野くんも
一回でいいから してみたいこと ありますか」

いや!
いいと(お)もうよーー ←THE前のめり
それでねえ。ミスってほしい。
で!
なんでだ!て思ってまたやってぇ。
で どんどんうまくなってほしいねーー
うん・・
それでね いつかね、すげー、燻製といえば、 ←ぱっしぱっし音がする
(たとえば、ペンの背中で 紙ものをたたくような)
(手遊びしてる、大野くん、、・・)←手元を想像して萌

(朝からくりちゃんが、今日はGW一番気持ちのいいお天気であると連呼している)
(貴重な!つって)
(だけど、いつも通り なんとなく過ごして)←ワタクシ
(ああ、もったいなかったなーー 連休最後の日だったのに、とかさみしくなりそう笑)

燻製といえば
その 弟 名前が挙がるくらい、
極めて
TV 出てほしい。うっははは。

ぼくねえ。
一回でいいから してみたいこと、つーかねえええ

料理でゆったらねえ、

(ぱん!)←手をうつ
(大野くん、充実してるんだろうな、声が、・・イキイキしてる つーか、違うよ。)
(忙しくても、楽しく過ごしていそうで、ファンとしてはうれしいです)

そう。
あーのねえ
モツ煮込み とかさあ
と! その 秘伝のタレみたい・・なんだ、、、汁?を、
つぎ足しつぎ足し、
でーー

ずうっと 煮込み続けたい!
(そういう、地味そうで コツコツ系、得意だよね!)
やってみたいな・・と思って・・よく、あるじゃん!
あの、
ずうーーっとつないでいるよ。っていう・・味を 
つぎ足しつぎ足しで。。ずーーっと、同じ鍋で。ずうーーっと置いときたい。
そっ!!・・うっははは!
それは一回、やってみたいんだよね・・
できんのかな、そゆの!
何十年とかさーーー
あるじゃん
100年は、ないか
でも 同じ味をーー ←もうすでに収録ではなく夢見る大野くん状態である

日本には山ほどあるじゃん
オレ そういうの・・自分、だけの味、を 出したいねーーーうん
もう、35だからさあ。
そろそろもう、出してもいい味でんじゃないか。
・・料理でえええええ ←ふいてますな。

料理の話なんだけど
やっぱり作る人、によって 味変わるでしょ
あの、
刻み方一個でさ、
味かわったり 気持ちがさ!
・・もう、35.。。
いろんな経験してきたさ。

(こういうセリフ聞くとたまに、神奈川語?!とか思うんだよねvvv)←勝手に思うブログ管理人

この気持ちを、料理にのせたら、
オレの味がでると 思ってるんだよ。

(その気持ちが演技に重なってきみの味が、出ていた昨日)

うん。
そゆこと、なんだよね
うん。
だか(ら)そろそろ やってもいいかな、と思う。
長持ちする、ものを やりたいかな
あ、そう、だからさ
別に 具はいらない。
出汁が・・・
ずっと作れればいい・・
←もう、言いながらおかしくなって笑いコロコロ

出汁!つくろっか。
出汁!!作りたい。

うん。出汁だったら、いいじゃん。
(出汁、ダッシュみてると深そうですよね)

まえ、ゆったんだよ
マグロ節、入れてだな
沸騰さして。。とか やったんだよな

出汁をさ・・・
研究しよう!
募集したい!ほんとに!(他力本願ダメ!笑)

コクがあってーー
あっさりしてーー
なおかつ、
コクがあり(←大事なので2回いいました)
さらっと、のどごしに、・・はいってくる・・m KKK!←吹く寸前でがまんしておりますvvvv

これを募集したい。
お願いします!以上っ大野智でしたーーー






なんにせよ
忙しい最中だろうに、楽しそうな声 なのが ほっとします
充実してるんだろうなーー
いいチーム、になってきたんだろうなーー
大野くんが 幸せなのが 何よりです(←母親か!)






昨日は、
ドキドキしながら 10:00PMを迎え
・・4話から脚本変わる、っていう話だったし
どっちへ転ぶか
せっかくゆるくも上昇してて 下がってない視聴率、
どうかそのままキープしてくれる内容であってほしいと願う

しょっぱなから!
小池さんの、打ち明け話からのーー
いい感じvvvvv
全5話くらいで終わっちゃうんじゃねーか(汗)広がりようがないのでは・・と心配してたけど←オイ

見た?ねえ、見た?←うるさい

CMでよく見た、砂浜で、かわいくはしゃぐ姿、←そりゃそういうのも好きだしかわいい大野くん大好きだけどさ
(せっかくドラマなんだから そういうのじゃなくてもいいんだよ)←ファンは天邪鬼なのです
その、あと、
そのあとの帰り道からのーーーーーー
花束を渡せずに だだ下がって、
小池さんと哲太さんに、心の内を吐露する場面、、(´・ω・`)(@_@。( ;∀;)
きゅうううううう!っと よかったです。

1話から、
大野くんの顔芸?ばかりがクローズアップされてて
会社の先輩には
「怪物くんが社長になった話みたい」と言われ ←何気に言い得ている部分も ←オイ
そりゃ、
そういうのも うまいんだけどさ、
違うんだよ、
大野くんて、
大野くんは、
激しい、っつーか 激情みたいなのを表現するのも確かにイケてるけど
胸の奥ーーーの方の 深い哀しみ
みたいな・・
押し殺して ぐっと控えて 胸にしまって
みたいな!(ボキャ貧でごめんね)
そういうの、じょおおおおおず!なんだってば!!(←力込め)
大野くんが本当にうまいのは顔芸じゃないからねっ!

美咲ちゃんが、
なんだか だんだん シャチョーを気に掛けるようになっていく
そのシチュエーションが とてもナチュラルで
(今までは、「美咲ちゃんは天然なのである」でくくっていた設定のようであったが)
(あそこまでされて気づかないオナゴはいねーだろ!な気持ちでみてたので←オイ)
(むりむりなシチュエーションじゃ、視聴者は離れてくよね)
すごく、自然でよかったなーー


うちの会社のシャチョーも
メダカ 飼っているのですが
卵が海藻についてると 嬉々として 新しい水槽とかたるとか たらいとか ついには水道業者から譲り受けたユニットバス、とか
どんどん増えていくのよね
足の踏み場がだんだんなくなるんですけど
GW明けたらまた増えてる気がする・・

メダカのふ化する姿を見て
カンドーして 
リアルにカワイイ美咲ちゃんを見てる、その顔とか←!!
思わず、「すき」の言葉がこぼれるとことか
その自分にびっくりするとことか

大野くん!
(え、たまに素の大野くんなんじゃねーかと)←オイ
(ここは、シャチョー!と叫ぶべきなのかファンとしては)

幸せだなーーーvvvvv

よかったなーーーvvvvv

来週からも安心して見れるな。。。←ええっ!

・・GWで お出かけしてる人も多いだろうから録画率高くなってると思うけど
視聴率下がらないといいなあ←超現実的





・・OA終わって、
すぐさま 友達あてにメールした
友達からもラインきた

5話からも
楽しみです。



お天気が続いて
庭のモッコウバラがそろそろ散って
つぎは、赤いバラのつぼみが膨らんできました←バラの名前がわからん

素敵な季節です