5/6 ARASHI DISCOVERY。 

DSC_0340.jpg
あっちゅーま、、に
次々 咲いてきますvvv
今日、仕事からかえってきたら、
一輪は 散ってるかも(´・ω・`)
昨日は天気が良すぎて窓際に置くと、さらに寿命が早まるので避難、
今日はりくのそばに置いて出かける。



「大野くんおはよございます
今年 中学三年生になり
ひとりでお買い物をする機会がふえてきました
最近いろんなお店のポイントカードを集めるのにハマっています
大野くんは
豆腐以外には なにか
ハマり始めたことはありますか」

とーふは、相変わらずハマってますね
今日も だって
ラジオ、、、いま 録って
やるまえ、
とーふ。
二つ、食べましたよ←ふふ・2つ?(多少、ダイエットの意味もあるのかな)
そんだけ・・
ポン酢。いいね。うふふふ。
ポン酢はーーー スルっ!と 入ってくるね

とーふ、以外で ハマってること・・あるね
(あら即答だったわvvv)

あーーの
・・梅。
干し梅、みたいなの。種がナイやつ、あるn・・ちょと 塩分強いやつ

あれ、ずっと食ってるね!

箱根で ロケ行ったときにね
撮影で。
(芦ノ湖?山のホテル?)
コーナーがあって、
そこでね、

黒蜜・・の 干した 梅のやつ があって

(思わずメモメモ)

(梅干しの話題になって、ちょいちょい大野くんが、ch って)
(梅干し、想像すると口の中に唾液が・・って あるじゃん?あんな感じ)

もーねーーー
止まんないんだよね!
家 帰っても食うしーー
バッグn中入れてーー ←Bag?????今はぽっけだけじゃないのか・・収録あるから台本とかいれんのかな

仕事場にも持ってって
ずっと食っちゃうわけね、

か!噛まない!

て 決めて
なめよう!と思って

噛まない、て決めるんだけど
気づいたら
噛んでんの
あめと一緒の原理で
噛まないよ。
すぐなくなっちゃうから。
でも ほんと、
よくわかんない ほんと気づいたら、
食べちゃってる ←わらっとる

で 気づいたらナイのよ

だから
それ 繰り返してたら 3箱・・くらいなくなっちゃって

で こないだね、

伊豆に ロケ、いったんですよ

ほしたら、また 伊豆バージョンのね
干し梅、があってね
また まとめ買い・・しちゃったんすよね

それをいま・・

食べている・・ところだ!
←何故かドヤ!(シャチョーもーど)

うっははは!


・・・・
・・・
箱根も 伊豆も 近いんだもん・・
(どんなんかな、つって 探してみたくなるよ)
(でもGWにはいきませんな)
(渋滞半端ないからね!)





「突然なのですが
ジェイストーム!の音の大きさが
誰がきいても だいたい大きすぎると思うのですが」←フイタvvv

「誰があの 音量設定にしているんでしょうか」


これ、おっもしょいなーー
みんな思ってるよ オレも思ってるよ!






マネージャ、さんに その場できいてるよ大野くんvvv
通常設定より 若干大きめに設定して、注目してもらう作戦、て
(そりゃそーだろ)


時間なくなっちった、けど
大野くんの、リラックスしたしゃべりが とっても楽しい金曜日でした
さて
今日から仕事再開、明日も仕事だし
頑張っていこうと思います
いってきます